<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

マシュマロうっきゅん



昨日のシャンプーから一夜明けて、すっかり毛も乾いたうらちゃんは
まあ見事な真っ白さが戻りました。

あんまり汚れてた感覚もなかったんだけど
1年半ぶりのシャンプーの後は「こんなに白かったっけ」と驚いた!










IMG_1281.jpg

シャンプー前は首もとがこんなに毛割れしてましたが










IMG_2088urabanashi.jpg

シャンプー後はこんなに ”さらっふわ” になりましたよ。
まるでマシュマロみたいです。










IMG_2104.jpg

背中もピカピカ










IMG_2056.jpg

このふわふわ感伝わるかなあ。










IMG_2082urabanashi.jpg

さらふわになったけど、おなかのクセ毛は健在です。










IMG_2064urabanashi.jpg

このくるくるパーマが大好きなんだよね、私。










IMG_2069urabanashi.jpg

久しぶりにシャンプーした画伯が、濡れたうらちゃんを触って
「うらちゃん小さくなったなぁ・・・」と寂しそうに言いました。

「そりゃあ、全盛期に比べれば体重が落ちてるもの」
と私もサラリと答えましたが、やっぱり内心は寂しいです。

でも、シャンプーの最中の踏ん張るチカラは今までと同じだって。
それならまだまだ大丈夫だよね。



さて、そろそろまた、うーちゃんのいい匂いを嗅ぎに行ってこよう。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白さが新雪みたーい!
かわいい!モフモフー(^^)

| あゆうさ | 2015/02/01 20:36 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

