<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日プレゼント



そうだ、今日は画伯の誕生日だった。


というわけで・・・










IMG_2366urabanashi.jpg

うら 「おリボン巻いてもらったの










IMG_2390urabanashi.jpg

おめかしして「お帰りなさい」ってうらちゃんが迎えたら
きっと画伯喜ぶだろな。










IMG_2363urabanashi.jpg

うら 「ママさん、誕生日プレゼント用意した?」


え・・・特に何も。










IMG_2342urabanashi.jpg

うら 「まったくもう!」










IMG_2432urabanashi.jpg

画伯のことが大好きなうらちゃん。
うらちゃんのことが大好きな画伯。

豪華な料理も品物もいらないのだ。

リボンをつけたうらちゃんが出迎える。
これ以上の誕生日プレゼントはあるまい。



ああ、安あがり。安あがり。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう♪
おりぼん巻いたうらちゃんが一番のプレゼント♪
・・
でもさ…
それって…
うらちゃんからのプレゼントではっ?

ままさんも
おりぼん巻いて出迎えますかー♪

| マロ点 | 2015/02/02 19:12 | URL |

画像見ただけで愛しさが湧いてきます
JOEさんや、画伯さんなら尚更の事でしょう(*^o^*)
あどけないうらちゃんこんなにもお利口に
何時もママさんに撮ってもらうカメラ目線
何時もイイ顔してるんですよね
今日も、最高の出来ですよね

| みるちん | 2015/02/02 19:23 | URL |

遅ればせながら~

画伯さま~
お誕生日おめでとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆
うらちゃんがさ~お出迎えしてくれたら・・
そりゃ~うれしいよねーー

きっと、昨夜は素敵なお誕生会ができたんでしょうね。
もちろん主役は・・
主役は・・
・・
うらちゃん~(笑)

| カバ丸1号 | 2015/02/03 12:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

