<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのドアップ



ポテッと寝てるうらちゃん










IMG_1832urabanashi.jpg

きゃわいい。
もちっと近づいちゃおっかな。










IMG_1768urabanashi.jpg

うーちゃんの口もとのドアップよん。










IMG_1807urabanashi.jpg

ぷくぷくなの。










IMG_1848urabanashi.jpg

たまらんねぇ (=´Д`=)










IMG_1861urabanashi.jpg

あんよもドアップしちゃうよ。
これは前足のあんよ。










IMG_1849.jpg

これは後ろ足のあんよ。
“ググググーーン!” て指開いて伸びしてる瞬間です。

たまらんねぇ (=´Д`=)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日拝見してます

初めまして、とうやと申します。もううらちゃんが可愛くて毎日拝見してます。今回勇気を出してコメントさせて頂きました。
私も以前チンチラ三兄妹と同居しておりましたが…今はみんな虹の橋で私が来るのを待って待機中です(笑)今は毎日元気なうらちゃんの姿を拝見し幸せのお裾分けを勝手に頂いております。本当に毎日素敵なお写真をありがとうございます。こらからも陰ながらうらちゃんの健康をお祈りしております。お目汚しで失礼いたしました。

| とうや | 2015/02/05 00:51 | URL |

とうやさんへ

はじめまして!コメントありがとうございました(^-^)
ひと足先に旅立った子達との再会のお話、すごく分かります。
私もこれまでに一緒に暮らした猫や、ペンネームの由来にもなっている柴犬のジョーといつか再会できるのを楽しみにしています。
これからもどうぞうらの事を見守ってやってくださいね。
とうやさんの癒しのお手伝いをうらちゃん頑張りますよ(^O^)

| JOE | 2015/02/05 08:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

