<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつのまにか丈夫になってました



シャンプー効果、まだまだ持続中ですよ。










IMG_2581urabanashi.jpg

素晴らしきオフホワイト!










IMG_2607urabanashi.jpg

おお、眩しいほっぺ!










IMG_2610urabanashi.jpg

以前はシャンプーのあと、いつも皮膚の調子が悪くなってました。
今思えば、白猫さんに多い日光アレルギー持ちだったから皮膚の状態が不安定で
シャンプーがきっかけになって調子が悪くなってたのかも。










IMG_2577urabanashi.jpg

なのでシャンプー恐怖症になりまして、
前回のシャンプーから一年半も経ってしまったのですが
今回のシャンプーの後は、すっごいうらちゃん調子がいい!

窓にUVフィルムを貼り、日光アレルギーの原因をカットしたことで
皮膚自体がとても丈夫になったんだと思います。










IMG_2586urabanashi.jpg

よかった、よかった。

うらちゃんは自分でもちゃんとお手入れしてますよ。
ただ、歯みがきは生まれてこのかたやっておりませんので
かなりの口臭を体に塗りたくる結果になりますが。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ますますいい感じのうらちゃんですね♪
白猫さんは、日光アレルギーとかも少なくないとか。
でも、JOEさんの愛情で、丈夫になってるなんて、すごいなあ。

うらちゃんの、ゆる~っとしたところも、長生きの秘訣かもですね。

すごく遅くなりましたが、画伯に、お誕生日おめでとうございます、とお伝えください♪

| うずまきん | 2015/02/06 20:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>