<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

デスクトップのお気に入り


先月からぼちぼち仕事を再開しておりまして、
時間に追われてなかなかうらちゃんの写真を撮ることができません。


なので、今日は私のPCのデスクトップに保存してあった写真をお披露目。

デスクトップにあるということは
「かなりのお気に入り」ということです。

「見たことあるわ」と思うかもしれませんが、ご容赦くだされ。
では、1枚目・・・







おいでやす

こんなおかみさんがいる温泉宿に行ってみたいよね。










E58699E79C9F-33urabanashi.jpg

THE ☆ へそ天

うらちゃんて、あんまりへそ天をしない方かもしれないなあ。
なので、こんな綺麗なへそ天は珍しいかもよ。










P6307937.jpg

下を向いてもまんまるなのよ

あーん、もう、食べちゃいたい。










IMG_7717.jpg

マシュマロうっきゅん

この写真大好きなんだ。
癒されるったらありゃしない。
どうしてもっと真ん中に撮れなかったんだろ。





そして、もう一枚・・・










空気清浄機の上はおしりがスースーするのurabanashi

空気清浄機の上はおしりがスースーするの

うらちゃんエキスが空気清浄機の風に乗って部屋じゅうに降り注ぎますよ。




JOEのデスクトップ特集はいかがでしたでしょうか。
明日はきっと、撮って出しのうらちゃんをお見せしますからね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いですね。うらちゃんに癒されます。品があって、可愛さがパリジャンのように雰囲気があって、ふわふわで。
こんな可愛い個性的な優しい穏やかな姿の猫はうちのタマちゃんとうらちゃんぐらいかな?
うらちゃん、いつまでも元気で可愛さを振りまいてね!

| タマの日和(スミレ) | 2015/02/11 00:00 | URL | >> EDIT

ホント!
こんなかわいい色白のおかみさんに迎えられたら
温泉宿に、行ってみたいです
様々なポーズうらちゃんならわです\(^o^)/
今はメイちゃんと見てますよ

| みるちん | 2015/02/11 14:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>