<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん保温中です



今日はお休み。
「うーちゃんの写真をいっぱい撮るぞ!」と意気込んでいたものの
肝心のうーちゃんがなかなか起きてくれない。










IMG_2993urabanashi.jpg

完璧に自分のお布団だと思ってるね。










IMG_2989urabanashi.jpg

なのでしょうがなく、おねんね中のうらちゃんを撮る。









IMG_2980urabanashi.jpg

かわいいなあ。










IMG_2964urabanashi.jpg

うーちゃん、起きたら一緒に遊ぼうね。
あったかくしていい夢見るんだよ。





それから数時間後・・・・










IMG_3021urabanashi.jpg

あ、起きてきた、起きてきた。


お布団でほっかほかになった白い毛を膨張させながら起きてきた。


どれどれ、どのくらい温かいか、
こっちまで来たらギュッと抱きしめてみよう。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイなぁ…

ニンゲンの、かわいい子供の寝起きみたい……
ママ〜って呼びながら……歩く姿が愛しい存在感
ササ!JOEさん抱き締めてやってくださいね\(^o^)/

| みるちん | 2015/02/11 19:42 | URL |

可愛い過ぎます^^

もふもふですね♡

更新楽しみにしています。

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村

| ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに | 2015/02/13 16:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

