<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぐるりぐるり



ブログの4周年記念にたくさんのお祝いコメントをいただき
本当にありがとうございました。
はじめてコメントをくださった方も多くて、とても嬉しかったです。










IMG_3202urabanashi.jpg

うらちゃんには、私から、
「全国からのうらちゃんへの元気パワーをしっかり全身で受け取るのよ」
とよーく言い聞かせました。










IMG_3285urabanashi.jpg

なので、窓辺に立ち、思いっきり体を伸ばして受け取っていましたよ。










IMG_3290.jpg

みなさんの温かい気持ちは、しっかりうらちゃんまで届きました。
本当にありがとうございました。










IMG_3239urabanashi.jpg

うら 「うらもみんなの幸せを願ってるからね。」










IMG_3294urabanashi.jpg

みんなの優しさをもらって、
うらちゃんの中でその優しさがぐるりぐるりと廻っています。

だからきっと、うらちゃんと撫でると私も優しい気持ちになれるのかもしれません。
目には見えないけれど、ぐるりぐるりと繋がっているのをすごく感じています。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 15:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ開設4周年おめでとうございます。
Twitterでうらちゃんに一目惚れしました。
おっとり、まったり、ゆっくりな女の子..写真の表情で..納得です。
ブログアイコン..椅子に手をかけ..乗り出して呼びかけている
うらちゃんがいつも気になります..どんな鳴き声なのかなぁ~v-238

我が家のトラ猫は、20歳のおばあちゃんです。私の母89歳といつも一緒‼
足腰悪い母は、ラッキーがいるから頑張れると..母の力になっているようです。
食べて➡トイレ➡寝て➡起きて鳴いて甘えて➡食べて の繰り返し 笑 
皮膚が敏感になっているので頭部分しか触ってあげられず、抱いてあげられない状態なんですが...
ほんとにヒトリで➡の繰り返しをしてくれます 笑
頑張り屋で、おっとりのラッキーです。とてもお婆ちゃんにはみえません。

ご家族の愛情たっぷりうけたv-238...うらちゃん、毛並みもツヤツヤ お若~い お美し~い 愛らし~い(=^・^=)
サジン楽しみにしていま~す^^

| miyukiyuki | 2015/02/15 17:11 | URL |

うらちゃんを見ているとあいちゃんを思い出します。
白い猫で24歳11か月生きたねこです
うらちゃんも長生きしてね

| キジコ | 2015/02/15 23:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>