<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ニワトリさんよりすぐ忘れるかもよ



この写真の中にうらちゃんがいます。
必ずいます。
ほら、真ん中の白くポゥッとしてるトコ。










IMG_3349urabanashi.jpg

ぴょこっ!
ね、いたでしょ。










IMG_3356urabanashi.jpg

実は今、画伯の布団を布団乾燥機にかけています。
その「ボーボー」とサウナ状態になっている布団の中に
うらちゃんは入りたくて、入りたくて、
グルグルと布団の周りを回っているのです。

布団の中はかなりの高温。
「ダメよ」と私に一喝されました。










IMG_3369urabanashi.jpg

うら「ちぇっ・・・ママさんのけちんぼ。」










IMG_3374.jpg

うら 「しょうがないからコッチでいいよ。」










IMG_3377urabanashi.jpg

ムスッとしながら、今度は私の部屋にやってきました。










IMG_3386urabanashi.jpg

しょうがなく来たわりには、瞳がキラキラしてきましたよ。

機嫌を損ねても、すぐに忘れてもとに戻るのがうらちゃんのいいところ。
見習いたいものですな。



★りこさんへ★
コメントありがとうございました!
うらちゃんの名前の由来はこちらに載ってます(^O^) →






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんの、魅力って何なんだろ…
可愛さ…無垢な心…健気さ…
おっとり、まったり、ゆっくり
そんなうらちゃんに、何時の頃からか、スッカリ
魅力に、とりつかれてしまいました……モチロン
JOEさんや画伯さんにとっても自慢の子供じゃないですか(*^o^*)
子を愛する親心
うらちゃんも充分応えてますね\(^o^)/
これからもうらちゃんファンで居たいデス

| みるちん | 2015/02/17 21:29 | URL |

追伸……思わず抱き締めたくなる
うらちゃんの、画像に、何時も癒されてます

今度新入りのメイちゃんもスコの、
女の子です……18日で5ヶ月に入ります
元気イッパイです……イタズラ盛んです
みるちんもお空から見守ってくれてます

| みるちん | 2015/02/17 21:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/18 05:08 | |

うらちゃんを見ていると、幸せで安心しきった猫は、表情が豊かだなあと思いました。タマちゃんも、いろいろな顔で「語って」いました。
うらちゃん、これからもぬくぬく幸せを満喫してください。

| タマの日和(スミレ) | 2015/02/18 10:07 | URL | >> EDIT

長生きの秘訣

久しぶりに行った写真屋さんに、(猫を多頭飼いされてます。)「長老さん、お元気でしたか?」と伺ったところ、昨年20歳で亡くなったとお聞きしました。その長老さんは、一番のんびりで、人懐こく、地震があろうと、ビクともしなかったそうです。「やはり、のんびりやが、長生き出来た秘訣かなあ…。」と、ご主人はおっしゃいました。
JOEさん、うらちゃんの歯がとてもきれいだなあ、とあくびのお写真を拝見するたび思ってましたが、どんなケアされてますか?平成10年生の、うちのちゃっとは、殆ど歯を失っています。それも、長生きな秘訣でしょうかねえ?

| つぶらのおば | 2015/02/18 14:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

