<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【通院記録】ズンズン・・・


前回のトイレ後の嘔吐について、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
ひとつひとつ、じっくり読ませていただきました。

皆さんの経験談は、本当に参考になります。
ありがたく思うと同時に、
みなさんの猫ちゃんがみんな元気でいますようにとすっごく思いました!

みんなで元気に長生きしようね。





IMG_3477urabanashi.jpg

さてさて、実はこの間の土曜日に腎不全の定期検査をしに病院へ行ってきました。
その結果が昨日分かったので、備忘録として載せておきます。


(前回)BUN:31.0 Cre:2.6→ (今回)BUN:32.0 Cre:2.6
【正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8】

見事な現状維持!!
すごいぞ、うらちゃん!

貧血もなく、リンの数値も正常値でした。
糖尿もT4(甲状腺機能亢進症)も肝臓も問題ありませんでした。
毎回ドキドキする瞬間です。ホッとしましたぁ。










IMG_3494urabanashi.jpg

うらちゃん、この調子で・・・










IMG_3496urabanashi.jpg

ズンズン・・・










IMG_3499urabanashi.jpg

ズンズンと・・・










IMG_3505urabanashi.jpg

長寿の道を突き進もうぜい!










IMG_3512urabanashi.jpg

あ、言い忘れたけど、
もちろんその道はゆっくり、ゆっくり進むんだよ。

だって、ずっとずっと一緒にいたいんだから。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心しました

検査の結果良好(*^o^*)よかったよかったぁ(⌒▽⌒)
今日の画像からも癒されました
清潔な食台カワイイ食台うらちゃんも清潔に
ずっとずっとこのままで行こうね
ユックリマッタリおっとりでね

JOEさん良かったですね(*^o^*)
そのドキドキ感解りますよ
2匹で経験しましたから
毎月の検査の結果お陰で最高齢迄生きられました
うらちゃんは、お2人にとっては最愛の子供です(*^o^*)
頑張りすぎずゆるりゆるりと頑張って行きましょ

| みるちん | 2015/02/20 09:44 | URL |

うらちゃんも頑張ったし、お世話のjoeさんの愛情とがんばりで良い結果が出ましたね。タマちゃんの分も長生きして皆さんの幸せのアイドルでいてください!

| タマの日和(スミレ) | 2015/02/20 12:05 | URL | >> EDIT

現状維持~ 良かったですね
うらちゃん凄いぞぉー^^!

ゆっくりゆっくり 長寿の道を進んでくださいね

| ぷうちんママ | 2015/02/20 16:15 | URL | >> EDIT

良かった!ほっとしました❤

| ちょび | 2015/02/20 17:34 | URL |

素晴らしい!!

現状維持!
高齢になってからの現状維持!
素晴らしいことですよ。
JOEさん、画伯さまの愛情のたまもの~
ちいちゃんなんか・・
緩やかな右肩上がりでね・・
毎回の、血液検査を待つのが・・
どんだけ、ドキドキだったか~
うらちゃんのまわりには・・
うらちゃん時間って時間が・・
世間よりずっとずっとゆったり流れていますから~

そうそう、ちいもね・・
おトイレで気張りすぎて・・
ゲロPしておりましたわ。
21歳になったころから・・
ウンPも毎日ではなくなった気が・・
たけちゃんが、ベランダにしてたウンP・・
保管してた気がする(笑)
ご長寿さん・・何もかもが愛おしいんですものね。

| カバ丸1号 | 2015/02/21 12:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

