<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫だぞー!ガリガリ!

IMG_3526urabanashi.jpg

うらちゃんが窓辺のタワーのそばにいました。
私がいることに気づくと、キッと顔を上げてこう言いました。










IMG_3527urabanashi.jpg

うら 「明日は猫の日なので、猫らしく爪を研ごうと思います。」










IMG_3540urabanashi.jpg

うら 「猫だぞー、ガリガリ。」










IMG_3514urabanashi.jpg

うら 「強いんだぞー、ガリガリガリ。」










IMG_3522urabanashi.jpg

私は「かっこいいねえ!強そうだねえ!」と一生懸命褒めてあげました。
うらちゃんはいっぱい褒められて、こんな自信満々の表情です。










IMG_3550.jpg

その後、部屋に掃除機をかけてくれた画伯が言いました。
「全然タワーの下に爪が落ちてないよ?前はもっといっぱい落ちてたのに。」










IMG_3575urabanashi.jpg

だめ!うーちゃんに聞こえちゃうでしょ。

若い頃のようにガリガリと力が入らないつめとぎでも
うらちゃんの中にはまだまだ猫の本能がたくさん残ってる。

つめとぎを見かけたら「すごいね!かっこいいね!」と褒めてあげなくちゃ。
まったく、まずは画伯の教育から始めんといかんな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃぁにゃぁにゃぁ!

うらちゃん、すっごぉい!しろひょうさんみたい!かっこいい!!
うらちゃん、ホントかわいいお顔なので特別な存在と認識しておりましたが、ネコだったんですね?あらためて気づきました。笑
Joeさんや画伯さん、「うらばなし」愛読者のうらちゃんのお友達の言葉や意見は本当に心にしみます。あらためてウチのにゃんずも愛情いっぱいに育てたいと思います。ありがとうございます。
今日は猫の日、ウチのにゃんずにおやつでも買ってきましょうかね?

| ゆみ♪ | 2015/02/22 13:47 | URL |

おぉ、雄々しい。

猛々しい。

凛々しいうっきゅんに瞬殺されちゃったよ〜♡
ヽ(*´ヮ`*)ノ

| しお | 2015/02/22 16:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

