<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【猫の日記念】いちごうらちゃん祭り!

IMG_3647.jpg

今日は2月22日、猫の日です!












というわけで、今日は特別にドドーン!といちごうらちゃん祭りだよ!










IMG_3601urabanashi.jpg

うら 「お祭りにゃん!」










IMG_3621urabanashi_20150222162316339.jpg

そういえば、カメラをCanon 6D に変えてから
始めていちごうらちゃんを撮るような気がします。










IMG_3586urabanashi.jpg

こころなしか、いちごのつぶつぶが鮮明に撮れる気がします(そこかい)










IMG_3638urabanashi.jpg

後ろ姿も撮ったよ。
それから、JOE的にすごくツボった角度が次の写真。










IMG_3659.jpg

紅いちごほっぺ!!!

ぷよぷよふわわ。
たまらんのぉー (●´ω`●)











IMG_3584.jpg

猫好きさんにとっては特別な日。
だから、今日はいつもの222倍うらちゃんを愛しちゃお。






にゃん!にゃん!にゃん!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんは、何時も偉いなぁ
どんなスタイルどんなポーズをこなして……
どんな工夫してるんでしょうか
秘訣が有るんでしょうね……技が有るんでしょうね
動プロ並みです
被り物もスゴイですね

| みるちん | 2015/02/22 17:13 | URL |

うらちゃんの名前の由来お答え頂きありがとうございました( ^ω^ )
うらちゃん可愛すぎます(´・_・`)
うちの猫ちゃん達は頭に何か置くと大暴れしてしまうのでなかなかかぶり物の写真が撮れません(;_;)
今日は猫ちゃんの日!
世界中の猫ちゃんの幸せを願います☆☆

| りこ | 2015/02/22 17:26 | URL |

いちご大福うらちゃん♪

うちにも大福ほっぺの長毛にゃんこいますが、うらちゃんは、さしずめ、いちご大福ですね♪かわゆい〜(*^o^*)

| かりん | 2015/02/23 01:46 | URL |

も~激萌ですね
ほんと被り物がよく似合う
そして、可愛い♪

| ニノかーちゃん | 2015/02/23 12:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>