<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

瞬きでパチリ



久しぶりにOLYMPUS PEN を持ち出してきました。
ちょっとね、撮りたい写真があったんだ。










P2214682urabanashi.jpg

それは、この抱っこ写真!
最近のうらちゃんはこうやって膝の上で甘えるのが大好きなのよ。










P2214677urabanashi.jpg

左手でうらちゃんをホールド、そして右手にカメラ。
こういう時は小さいカメラに限るなあ。










P2214681urabanashi.jpg

チュッチュ、チュッチュのラブリータイム。
膝にジーンとうらちゃんのあったかい体温が伝わってきます。
心までポカポカしちゃう。










P2214705urabanashi.jpg

久々にミラーレスで撮りましたがやっぱり軽くて撮りやすいにょだ。










P2214674urabanashi.jpg

うらちゃんの毛並みもなんとなく柔らかく撮れてたりして。
カメラってほんと難しい。


本当はね、
自分の目でパチッと瞬きして、それが写真に残せればいいのにって
昔から思っています。

機械も何も持たずに、ただ瞬きするだけ。

何十年後、何百年後の時代は
そんな夢のようなことが現実になったりするのかな。



うーちゃん、生まれ変わったらきっとまた出会うはずだから
その時は瞬きで撮れるといいね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それが...もうあるんですってよぉ(*´◒`*)~うらちゃんママ笑

手が届かないところでも
ウィンクでシャッターを切ることが
できるコンパクトカメラなんです。
自分撮りのためのものらしい。

ウィンクを察知して
3秒後に撮影される機能が付いているんです。

自分撮りって手を伸ばしてや、自撮り棒使って
撮影するのが今までのやり方だったと思いますが
ウィンクシャッター機能が付いていたら
両手が自由に使えるから
いろんなポーズを楽しめるって。

🐱うらちゃんの柔らかい毛並みを表現できるほどの高画質かどうか?
パナソニックから今年2月発売予定
180度チルトモニター光学20倍ズーム
(まったくカメラのこと解らないけど、こう記載ありました)

🐱うらちゃんとタワムレながら、ウインクで撮れちゃうv-237
そんな遠くないかもです^^

チョコット情報でした♫

| トラ猫ラッキーのはは | 2015/02/23 18:19 | URL |

瞬きカメラ大賛成!だってふとした可愛い瞬間って、カメラを構える間も無く過ぎてしまいますもんね。
なんて思ってたら、最後のお言葉に涙が止まらなくなりました。
時間を止める事は出来なくても、悔いの無いように愛し尽くそうと決めてからは、イタズラや粗相にも怒る事が無くなりました。(^ν^)
これって最大の幸せですよね♡
後ろアタマからのハミ出し頬っぺが可愛くて!私も大好物です(笑)

| ゴッピイ | 2015/02/23 19:10 | URL |

JOEさんの温かさとうらちゃんの、温かさ
合間って数段の温かさが伝わりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママに抱かれてるうらちゃんの、安らかな顔が
ホントイチバン安らかな顔してますよね
ウーちゃんは、生まれ変わってもJOEママの処へ……

| みるちん | 2015/02/23 19:52 | URL |

はじめまして(*^^*)
最近、このBlogを知って過去から遡って楽しく拝見しました♩
うらちゃんの大ファンになりましたぁ♡♡
あたしも、スコティッシュを2匹飼ってますが、まだ1年ほどの新米ママです(*^^*)
JOEママさんのBlog、とても勉強になるし癒されます!

これからも♡うらばなし♡楽しみにしています♩

| しい | 2015/03/08 23:45 | URL | >> EDIT

しいさんへ

コメントありがとうございます
過去記事まで読んで頂き嬉しいです
スコ2にゃんとの生活楽しそうですね(^-^)
私もまだまだ飼い主として未熟なところばかりです
一緒に頑張りましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

| JOE | 2015/03/09 01:21 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

