<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スロースローうら。



最近仕事から帰ってくると、
うらちゃんが玄関まで走って出迎えてくれる回数が減りました。

なぜか、キッチンカウンターの上にいることが多いんですよ。










IMG_3260urabanashi.jpg

玄関まで走って飛んでゆきたいけれど、
おっとりうらちゃんはキッチンカウンターから大ジャンプなんてとてもムリ。










IMG_3252urabanashi.jpg

「慌てて飛び降りたら危ないよ、待ってて!」と代わりに私が走って飛んでゆく始末。










IMG_3257urabanashi.jpg

カウンターに登っても、特にイタズラをするでもなく
ただただボーっとしてるだけなんだけど
うらちゃん的なパトロールのひとつなのかもしれませんね。










IMG_3271urabanashi.jpg

カウンターへは隣のダイニングテーブルがうらちゃんの道順。










IMG_3263urabanashi.jpg

ここへ登るのも直接ジャンプはしたことなくて、必ず椅子を経て登る慎重派です。










IMG_3265urabanashi.jpg

うら 「こんにちは、わたし。」


この超スローペースな性格は子猫の頃からだったもんなぁ。

色々な猫ブログを見ていて、冷蔵庫の上に乗ったり
エアコンやカーテンレールの上に乗っかる猫ちゃんを見かけると
心底「スゲー!」と尊敬するJOEなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんらしくて、いいね!

うちも小さい時から
おっとりさん

| きんぎょ | 2015/02/26 18:15 | URL |

うらちゃん今日もゆるふわだねぇ♡

うちのは子猫時代、網戸クライミングとかやっていました。
そこに山があるからって感じで、しょっちゅうどこかしら登っていましたねぇ。

そんなかつてはお登りさん持ちからしても、うらちゃんの「あたまにのせ芸」には心底スゲー!って思うの。(⊙ω⊙)

| しお | 2015/02/26 20:46 | URL | >> EDIT

そうだよ…それでいいのよ
だってうらちゃんは、おっとり…マッタリ…ゆっくりが
モットウだから
とっても愛しくなってるんだよ(*^o^*)

| みるちん | 2015/02/26 22:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

