<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3秒ルール



今でも毎晩の腎不全のお薬は欠かせません。
タワーのてっぺんにいたうらちゃんまでデリバリーよん。










P2264828urabanashi.jpg

バニラ味の錠剤なので、うらちゃんも大好き。
自分でちゃんとゴックンしてくれます。










P2264835urabanashi.jpg

あまりに好き過ぎて、私の手から奪うように










P2264837urabanashi.jpg

お薬をむしり取ります(笑)










P2264841urabanashi.jpg

うら 「あわわ、上くちびるに貼り付いちゃった!」










P2264844urabanashi.jpg

うら 「わわわわ、落っこっちゃうよー」










P2264846urabanashi.jpg

ポト・・・・




あーあ。
どれどれ薬はどこいった?
タワーの下に這いつくばって落とした薬を探しました。

やっと見つけてうらちゃんの元へ。
3秒ルールだ、食べちゃいな。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分からすすんでお薬飲んでくれるなんて…!
うらちゃんがお利口さんなのはモチロンですが、あげ方もきっとストレスを感じさせないんでしょうね(*´ω`*)

| こうちゃん | 2015/02/27 17:44 | URL |

いい子だね。
しっかりお薬を飲めればきっと長生きできます

| キジコ | 2015/02/28 22:49 | URL | >> EDIT

こうちゃんさんへ

コメントありがとうございます
毎日のことなので、無理やり口をこじ開けずにお薬をあげられるのは
本当に助かります。
猫さんにも飼い主にも優しいバニラ味付きのお薬です
「いい匂いだよー美味しそうだよー」と言ってあげるのがコツです^^

| JOE | 2015/03/01 13:47 | URL |

キジコさんへ

コメントありがとうございます
そうですね、ちゃんとお薬飲めばきっと長生きできますよね
猫の腎不全の薬もどんどん新薬ができているそうです
体調をしっかり見つめて、獣医さんと相談しながら
長生きのお手伝いを頑張ります^^

| JOE | 2015/03/01 13:50 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>