<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん専用の階段です



今日もベッドの上のトンネルに入り浸りのうらちゃん。










IMG_5019urabanashi.jpg

うら 「喉が渇いたニャ。」










IMG_5028urabanashi.jpg

うら 「お水飲みに行こっと。」










IMG_5048urabanashi.jpg

トン










IMG_5054urabanashi.jpg

トントン










IMG_5060urabanashi.jpg

トコトコ・・・










IMG_5038.jpg

うら 「ゴクゴク・・・あーうまうま。」




ペット用ステップ、とっても重宝しております。
うらちゃんも当たり前のように、この階段を使ってくれます。

高齢になってくると関節もだんだんと弱くなってきますが
今のところ、うらちゃんは足を痛がる様子もなく
元気にてくてくと歩いてくれています。

大切な関節。
いたわって大切にしようね、うらちゃん。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイうらちゃん

JOEママのうらちゃんにかける愛情ひとしおですね
どんな細かい所にも愛情かけて……
高齢猫の立場になっていろいろ工夫して
そんな所以なのかうらちゃんとっても若いです
画像で見るうらちゃんは、とっても可愛く愛しく
無垢な心のうらちゃんとっても癒しになってます
お目々がとっても可愛くて

| みるちん | 2015/03/05 18:36 | URL |

追伸……
これからもこの調子でもっと長生き目指してください
先先代のミーコちゃん目指して(*^o^*)
うらちゃん応援してますからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/03/05 18:40 | URL |

愛おしい

うらちゃんとの生活のすべてが愛おしいですね。
毛布も階段もお水を入れてる食器も。
ぜーんぶ。うらちゃんへの愛情が伝わります。
たっぷり愛に包まれてまだまだ元気!
おっとりうらちゃん大好きです。

| ちゃいねね乳母 | 2015/03/06 11:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

