<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャングルの終わり



うら 「今日も高みを目指すのです。」










IMG_5184urabanashi.jpg

うら 「ここ、私の高み。」










IMG_5197urabanashi.jpg

うら 「狭いけど、私だけの高みなの。」










IMG_5273urabanashi.jpg

うら 「うふふ、高み高み♪」










IMG_5251urabanashi.jpg

高いところに登ったうらちゃんを見ていてふと思った。










IMG_5210urabanashi.jpg

足元を見過ぎて、不安で立ち止まったり、
歩き出すことさえ嫌気がさしてしまうような時は
遠くを見ればいいんじゃないかって。


人生長く生きていれば、いろんな事があるわけで
先も見えないようなジャングルの中で迷子になりそうな時もある。

そんな時は高いところに登って、そのジャングルの先を想像してみたらどうだろう。
きっと、ジャングルの終わりはある。
ジャングルの出口への道も、上から見渡せばひょっとしたら見つかるかもしれない。










IMG_5245urabanashi.jpg

ジャングルの中が真っ暗で、怖くて足を踏み出せなかったら










IMG_5240urabanashi.jpg

真っ白なうらちゃんが光を集めて輝いてくれる。




だから、その光を頼りに進めばいい。










IMG_5260.jpg

うら 「あのぉー、鳥さんが横切るのを待ってるだけなんですけど・・・」








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/09 19:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/09 20:43 | |

JOEさん、コメントの返事ありがとうございます(*^^*)

うらちゃん、今日も相変わらずの
可愛さで❤️❤️

うちの子達もよく高い所から
外を眺めていて…その姿を見るたびに神々しいな〜って思います!笑

猫を飼うのは人生初で、
色んな縁が重なって、初めての経験でたくさん悩んだけど
今では毎日毎日幸せをもらってます(*^^*)

ちなみに、ウチの男の子の方は
うらちゃんに性格がそっくりで
とっても親近感湧いてます♩


| しい | 2015/03/10 00:22 | URL | >> EDIT

ありがとう!

今日のブログ…すごく勇気づけられました。
ワタシもそれなりに経験を積んで、でも、だからこそ一歩が踏み出せない時も正直ありました。
足元だけを見てちゃだめなんですね。
躊躇した時は、いろんな方向から見つめなおしてみます!高みを目指します!
ありがとうございました!
って…うらちゃんに「何盛り上がってんの?」って言われそうですねワタシ?笑

| ゆみ♪ | 2015/03/10 02:41 | URL | >> EDIT

まっしろ♡

いつも見ています。
うらちゃんのまっしろで可愛い姿に癒され、
主さんのブログ記事のセンスの良さに尊敬。

これからも癒され、励まされたいのでまた見に来ます♪

| maro | 2015/03/10 15:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

