<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

広いこころ、狭いこころ。



クローゼットの下が空いていたので
ファイルボックスを使ってこまごましていた書類を整理しました。

例によりまして
我が家の警備隊長も緊急調査しにやってきましたよ。










IMG_5564urabanashi.jpg

うら 「ふむふむ、ここにまだスキマがあるようです。」










IMG_5540urabanashi.jpg

うら 「大変です!このスキマは私にピッタリです!」










IMG_5569urabanashi.jpg

まるで前から知っていた場所のように
しっかり自分の居場所をキープするうらちゃん。

新しいものをすぐ調査しに行っては
すぐにそれを広い心で受け入れてしまうのも
うらちゃんの長所かもしれません。










IMG_5571urabanashi.jpg

うら 「今日はここで寝るー!」




まあ、そんな主張は心が狭いJOEには受け入れてもらえるわけもなく
そうそうにクローゼットから撤収させられました。










IMG_5575urabanashi.jpg

うら「ちぇっ、心が狭過ぎますよママさんは。」










《 おまけ 》
IMG_5523urabanashi_201503151512440fe.jpg

春色ザビエルうっきゅん。
だんだんと春は近づいています。

花粉症の猫さんているのかなあ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JOEさんとうらちゃんの語らい…意思疎通
羨ましい限りです
画伯さんはそんな時は?
淋しがっては居ませんか?(笑)*\(^o^)/*

| みるちん | 2015/03/15 20:21 | URL |

うらちゃんの表情の豊かさがブログを見ていていつも驚きです。とってもかわいがられているのがひしひしと伝わってきます(^'^)

| maro | 2015/03/16 10:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>