<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

自分で自分を抱きしめて寝



へそ天でダラーッと寝ていたうらちゃんを観察してました。










IMG_5593urabanashi.jpg

いいねえ、癒されるねえー
とほのぼのしていたんです。










IMG_5624urabanashi.jpg

そしたらね、だんだんと手がクロスしてきて・・・・




おっ!?
とうとう「アレ」が出るのか!?




伝説のあのポーズ・・・










IMG_5631urabanashi.jpg

うら 「ぎゅっ!」


出たー!
自分で自分を抱きしめて寝!!










IMG_5626urabanashi.jpg

うら 「ぎゅぎゅぎゅぎゅうぅぅー」










IMG_5636urabanashi.jpg

たまーに出るこのポーズ。
しかも遭遇した時にカメラを持っているとは限らない。

なので、今回はかなり貴重かもしれませんよ。


なんだかいい事が起こりそうな気がしてきました。
うらちゃんの「抱きしめて寝」はラッキーを呼び込むかもしれませんよ。
今日ブログを覗きにきてくれた人達にも
ラッキーなことが起こりますように。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶対に見れないうらちゃんのこのポーズ
一番に取りました(笑)
ラッキーな事が起こりますように願って(⌒▽⌒)
うらちゃん貴女はホントにカワイイのだ
ますます好きになっちゃいます
ハッピーな毎日になりそうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/03/16 18:50 | URL |

追伸……
ギュギュギュの滅多にみられないクロスのポーズ……
伝説のあのポーズ
しっかり画像に収めましたよ
ファイルしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/03/16 19:09 | URL |

ごめん うっきゅん

言わせて!

タイトルを見た瞬間から、止まらない…止められないの。

あぁあ、言いたい。

だ…



抱きしめ寝 トゥにゃイト!
(; ・`д・´)言っちまったー。

トシちゃんの…アノ三半規管を不安にさせる歌声がリピートなのー。

悩み事を隠すのが案外下手なの…。
うつったらごめん寝。

| しお | 2015/03/17 00:10 | URL | >> EDIT

たまらん

可愛すぎて、ど〜しましょ^o^

| かつみ | 2015/03/17 23:13 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>