<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、走る!!



いつものんびり屋のうらちゃん。

そんなうらちゃんのダッシュしてる姿を想像できる?
今日はね、お見せしちゃいますよ。
うらちゃんの走る姿を!!



では、うーちゃーん! 走れー!










IMG_6030urabanashi.jpg

ドドドドド!










IMG_6031urabanashi.jpg

ボヨン!ボヨン!ボヨン!





誰ですか?
バレーボールが転がってくるみたいだ、なんて言ってる人は。










IMG_6014urabanashi.jpg

まだまだ走る!うーちゃん走る!
画伯が見切れてますけれども、気にすんな。


こんなにエキサイトしてくれるのも1ヶ月に1度あるかないか。
なので、画伯もテンション上がっております。










IMG_6015urabanashi.jpg

それにしても、すごい真剣な顔で走ってるんだねぇ。
しっぽの先まで一生懸命だ。










IMG_6006.jpg

うら 「ふう。今日は1年分走りましたよ。」



うらちゃんのダッシュ姿はいかがでしたでしょうか。
そりゃあね、シュッとした猫ちゃんに比べたら
「ホントに猫か?」と思う程走るのも遅いし、ドタバタ感もハンパないんですけれど
またそこがうらちゃんらしいんだな。



うらちゃんに負けないように、私たちもドタバタしながら前へ走りましょうか。





【 JOEより 】
いつもコメントをありがたく拝見しております。
いろいろな想いを持って、うらちゃんに会いにこのブログを訪問してくださることに
本当に感謝しています。
姿は見えずとも、心が見えるようで、私もすごく元気づけられています。
ありがと、ありがと、ありがとう。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 13:10 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アンテナみたい~

おーーー!!
うらちゃんのアクティビティな日!!
スゴイね~
感動すらおぼえますわ~(笑)
で・・ピンッとしたシッポ~
アンテナみたいじゃ~
友情出演の画伯さんに・・
なぜか笑える~

| カバ丸1号 | 2015/03/22 14:42 | URL |

いつも、おっとりのうらちゃんのダッシュが見れて嬉しい❤️!
うらちゃんかっこいいです!笑

| Tiffany | 2015/03/22 15:31 | URL |

うらちゃん!
すごいっ!すごいっ!!
写真では躍動感が感じられますよぉ〜

あまり見たことがないうらちゃんの姿に感動です૧(●´৺`●)૭


| | 2015/03/22 16:27 | URL | >> EDIT

お〜〜〜〜うらちゃん!……走る走る
全身に現れとるよ…尻尾…前足…スゴイスゴイ
尻尾で舵をとって走る走る
ドドド〜〜って聞こえて来そうな音だよ
ふ〜〜チカれたなァ……お疲れでした…ウーちゃん

チョット太めのアンヨ…オテテ…カワイイo(^_^)o

| みるちん | 2015/03/22 16:30 | URL |

はじめまして。

初コメです。
うらちゃんの走る姿、可愛い過ぎです¨+.(๑´∀`๑).+¨

| シニャンジュ | 2015/03/22 16:54 | URL |

お久しぶりのコメ欄です。
毎日うらちゃんのラブリーな姿は拝見してますよ~♪
でもでもっ
こんな姿を見てしまっては、コメントせずにいられないっ!
ものすごく真剣なダッシュです!
「いっしょけんめ走るなんてダサイ」とか抜かす人に爪のあか煎じて飲ませたいです。
あぁ…
動画で見たい…。
ものっすごくめんこくて感動すると思うんだ…。
うらちゃん見てると
がんばろ
くよくよすんな
って、励まされます♪

| マロ点 | 2015/03/22 18:58 | URL |

初コメントですが、いつもうらちゃんの可愛らしいお姿を拝見しています。
「ほんとに走ってるぅー!」と思わず声が出てしまいました、いつもおっとりうっとり夢見るような視線のうらちゃんが、こんなに勇ましく(?)走ってる姿に感動!
癒しと元気をわけていただいてます、ありがとうございます。

| | 2015/03/22 19:55 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/22 20:39 | |

うらちゃんの走る姿…
キュンキュンしますね〜♡♡

ウチも男の子の方はゆる〜い子なので走る姿は、滅多に遭遇しません…
でも、たま〜に見かけると可愛くてたまりませんね〜♡♡

うらちゃん、いつまでもいつまでもずっとずっと元気でいてね♡♡

| しぃ | 2015/03/22 21:54 | URL | >> EDIT

いやぁ~~
いいもん、見せてもらいました。

なんか、こう、じわじわ
きいてくるわー。

明日から、また、頑張ろっと!

| がぁふぃ | 2015/03/22 22:03 | URL |

うらちゃんのダッシュの行方を知りたいな。
表情を変えず走るうらちゃんは素敵!
かっこいいですよ。そういえば、タマちゃんも数年に一度のダッシュをしたことがあった。それは、亀のようでのろのろ、でも本人は必死でした。うらちゃんは、必死の顔でなく、精悍でさえある姿ですね。
いつも可愛い姿をありがとう。
タマちゃんを思い出しては癒されています。

| タマの日和 | 2015/03/23 00:22 | URL | >> EDIT

うわぁ(〃'▽'〃)

うらちゃんが走ってるぅ!とっても真剣な表情!躍動感あふれる走り…白いカンガルーに見えたのはワタシだけかな?笑
うらちゃんはなにをしてても可愛いですね(^^)
JOEさんの言葉も嬉しかったです。
今日も癒やしのブログありがとうございました!

| ゆみ♪ | 2015/03/23 01:41 | URL | >> EDIT

うらちゃんの走る訳

あまりのコメントの多さに!皆さん、同じような感じでいらっしゃるのだなあと…。
私も(特に家の中を)走る姿!大好きです!何かとってもおどけていて、愛らしくて。でも何で急に走ったのか?知りたくありませんか?JOEさん、うらちゃんに、聞いてくださいな。
以前、家猫が5匹いた時に、空き地で、(私も含め)運動会を、定期的にしていました。何気に皆集まり、ただひたすら、追いかけっこするんです。これがたまらん!でしたよ~。

| つぶらのおば | 2015/03/23 13:43 | URL |

きゃー(≧∇≦)

うらちゃん、走るんですね(笑)
うらちゃんの移動する姿で真っ先に頭に浮かぶのが電車ごっこなので、走る姿が想像つきませんでした(*´艸`*)
貴重な姿が見られて嬉しいです!

| ノエ | 2015/03/23 14:53 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

