<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

基本はいつもここにあり。



あたまの上に大きなリボン。
今日のうらちゃんは乙女なのだ。


写真集の発売を楽しみにしてくださってありがとうございました!
まるで自分のおうちの猫ちゃんのように喜んでもらえて
改めて「うらばなし。」の読者さんは
うらちゃんの家族のような存在だなあと思いました。










IMG_6195urabanashi.jpg

数名の方から頂戴した質問。

「画伯の絵は写真集に載るのか!?」


「えー!そこみんな気になるの!?」と驚きましたよ。
えーと、ごめんなさい。画伯の絵は載ってません(笑)

万が一、写真集の第2弾を出せるような日がきましたら
リクエストに答えて載せようかしら。
それまでに画伯に創作活動に励んでもらわなきゃね。










IMG_6207urabanashi.jpg

うら「あたまの上がラブリーなのよ。」


それからしおさん。
うらちゃんの写真集を「うら本」と呼ばないように(笑)

公共の場で「ねぇねぇ、うら本見た?」なんて会話をしたら逮捕されますよ。










IMG_6175urabanashi.jpg

そして、4年前にブログを始めた頃からずっとお付き合いいただいた
ブロともの方から「うらちゃんが遠くへ行っちゃうようで寂しい」とのコメント。


もう、そんなふうに想ってくださるとウルウルしちゃう。
でもだいじょうぶ。










IMG_6223urabanashi.jpg

うらちゃんは今日もごはんを食べ










IMG_6232urabanashi.jpg

ああ美味かった、と喉を鳴らす。

そのうらちゃんを見てJOEと画伯はニンマリ頬をほころばせる。
基本はいつもここにあり、なのです。

写真集を出せることは本当に嬉しいことだけれど
それ以上に、うらちゃんが毎日ごはんを美味しく食べてくれることのほうが嬉しいの。
うらちゃんちの基本はこれまでもこれからも変わりませんよ。




さて、その「うら本」ですが、Amazonで予約が出来るようになりました。


うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る


画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん!
ついに!ついに!!写真集を出すのですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶
どれだけこの日を待っていたことか...笑
電車の中で眠かったのに一気に目が覚めてしまいました!

すごく嬉しいです〜!!
うらちゃんが書店に並ぶなんて見たら泣いちゃいそうです...


確かにちょっと遠くにいってしまったような気もしますけど
そんなこと全然ないんですよね(*´◡`*)
発売とっても楽しみにしていますよ〜♡♡♡

| | 2015/03/26 08:26 | URL | >> EDIT

写真集発売、おめでとうございます◎
リボンうらちゃんも可愛い、ああほんと可愛い(*´∀`*)

個人的にはこの先もしもまた入院することになっても
本の形なら堂々と病室に持ち込んでニマニマできるので(笑)
とても嬉しいです。
改めてJOEさんと画伯さんと、癒しをくれるうらちゃんに感謝。

またうらちゃんファンの皆さんと一緒に
写真集発売を喜べることも、とても嬉しいです。
ありがとう!!

| 闘病中のうらちゃんファン | 2015/03/26 08:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/26 09:00 | |

ちぇーっ。(笑)

※イメージキャラクターは○uの浦ちゃん推奨。


ひそひそ声で

「うっわっ!
コノうら(ばなし。〜うらちゃんの365日〜)本
スッゲーッ!!(かわいい♡)」

などど、スタバでカマそうかと企ておったのですが…そうですか、捕まりますかw。

気をつけマッスルー☆
(ΦωΦ)g

| しお | 2015/03/26 13:40 | URL | >> EDIT

基本的には、毎日ご飯を食べ…遊び…
うらちゃんのゆっくり…まったりが…
これからの写真集…大切な事ですよね
うらちゃんの自然なポーズが何時もステキです
JOEママにスッカリ頼ってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2015/03/26 15:14 | URL |

はじめまして、初コメントさせていただきます。
いつも可愛らしいうらちゃんの写真と、それに添えられるJOEさんのうらちゃんへの愛にあふれた優しいコメントに日々の疲れから癒していただいてます。

写真集発売おめでとうございます、そしてありがとうございます!
こちらを見て即Amazonに飛び予約をポチッといたしました、PC画面から飛び出して手元にうらちゃんが来てくれるなんて何て幸せ!嬉しい!
楽しみにしております。

| ベージュ | 2015/03/26 18:00 | URL | >> EDIT

うらちゃん写真集発売、おめでとうございます~(=^0^=)
ほんっとにすごいですね☆
遠くに行っちゃうみたいで寂しい気持ちというのも分かる気がしますが、
写真集で今までよりもっとたくさんの方々がうらちゃんを見ると思うと、
ファンとしてはやっぱり嬉しいし、誇らしく思います(=^・^=)
いつもうらちゃんのかわいい姿をUPしてくださるJOEさん、
本当にありがとうございます♪

| ミルキーとらじろう飼い主 | 2015/03/26 18:32 | URL | >> EDIT

うふふっ♪
うら本楽しみだわ~
第2弾の画伯の画も楽しみにしてますよ~(^^)

| ひなママ | 2015/03/26 19:04 | URL |

うんうん、確かに。
写真集が大ヒットして、
CMのお話しが来て、
一気に大ブレイク!!
国民的スターになっちゃった
うらちゃん(ソフトバンクのお父さん犬みたいに)
とか、考える(妄想する)と
寂しい気になってきた。

でも…
可愛い猫の写真集ってだけなら、
世の中にごまんとあるけれど
私が“うらばなし”を大好きなのは、
うらちゃんの破壊的可愛らしさは
もちろんだけれど、
添えられたJOEさんの
うらちゃんへの愛が
いっぱい、いっぱい溢れた
優しい文章なのです。

ほぼ毎日、更新されてるブログ。
色んなうらちゃんの魅力は
まさに日替わりで、ひとつも
同じものはないけれど、
変わらない、うらちゃんとJOEさんと画伯の優しい毎日が
JOEさんの文章から感じられるから、
大スターうらちゃん、遠い存在、の心配は
ないのです。

うらちゃん、毎日美味しいご飯たべてね。

| がぁふぃ | 2015/03/27 00:49 | URL |

初めまして!
Twitterでお見かけしてうらちゃんの帽子姿に一目惚れ♪
ここまで追いかけてきちゃいました(笑)
写真集発売おめでとうございます!!
うらちゃんのりぼんやらいちごやらにいつもやられています。。。
とにかく可愛すぎる!!
JOEさんの愛情あふれる文章にもいつもジーンとしながら
ブログを拝見させて頂いておりました。
それが本になって手元に来るなんて嬉しすぎます♪
うら本には吹き出しましたが(笑)

これからもまったり、ゆっくりとした日々が
訪れますように

これからも楽しみにしております

| あき | 2015/03/28 15:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

