<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふにゃあ。



ミラーレス一眼からCanon 6D一眼レフに替えて3ヶ月。
ようやく最近うらちゃんのカメラ目線をもらえるようになりました。










IMG_6548urabanashi.jpg

カメラの液晶を見ながら撮ると、結構カメラ目線をもらえるのですが
今のデジイチはファインダーを覗きながら撮ることも多く
そうすると私の顔がうらちゃんから見えなくなるのよね。

だからきっとうらちゃんもどこ見ていいんだか分からなかったんだと思います。










IMG_6539urabanashi.jpg

でも最近はようやくカメラの向こうにママさんがいると気づいたみたい。
ファインダー越しに「うらちゃん」と呼びかけると










IMG_6529urabanashi.jpg

小さく「ふにゃあ」って返事をするんだよ。










IMG_6589.jpg

これからはもっともっと、みんなと目が合うと思いますよ ♪
「うらちゃーん」と呼びかけてあげてね。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 16:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カメラの向こうには大好きなママが
カメラ目線の先にはうらちゃんの顔が
大好きなママと、大好きなうらちゃんと、
5枚目の写真呼びかけに応えてます\(^o^)/
うらちゃ〜〜ん…いや〜〜何とも言えない可愛さ

| みるちん | 2015/03/31 20:53 | URL |

うらちゃ~~ん。

目があったみたいで、
うれしいな。

| がぁふぃ | 2015/03/31 21:37 | URL |

お返事してくれるうらちゃん可愛すぎ~

| ニノかーちゃん | 2015/04/01 12:53 | URL |

プロフィールのうらちゃんの
呼びかけてる顔が何ともイイですね
今回の画像とマッチしてますね
うらちゃん……なぁに……
お返事が聞こえて来そうです*\(^o^)/*

| みるちん | 2015/04/01 17:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

