<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族会議



先日、ちょうど私と画伯が夕ご飯を食べている目の前で
うらちゃんがキャットタワーから下りようとした時に足を滑らせて
「ゴロゴロゴロ!」と床まで転げ落ちてしまいました。


もうビックリして慌てて駆け寄ったけれど
うらちゃんはスクッと立ち上がり
何事もなかったように自分のごはんを食べに行きました。










IMG_6873urabanashi.jpg

歩き方も問題ないし、特に痛がってもいません。
よかった・・・ケガをしなくて・・・










IMG_6866urabanashi.jpg

うら 「転んじゃったの。ショボン。。」



タワーに登らせるのはもう危険な年齢なんだろうか・・・
うらちゃんは、まだまだ高い所に登りたがるし、どうしたらいいんだろ。










IMG_6885urabanashi.jpg

今のタワーのまま下りる時に危険じゃない方法を考えるか
思いきって取っ払うか。
でもそしたらうらちゃんがすごくガッカリするだろうな。










IMG_6883urabanashi.jpg

こりゃ画伯と家族会議だ。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケガしなくてよかったですね!

ねこさんて、体が柔らかいから意外と落ちても大丈夫だけど、今度落ちたらと思うと心配ですよね(。>A<。)
ねこさんて、痛いのガマンするって聞くし。
こうなったら、JOEさんと画伯で足場を広く取れるーを作ってしまうというのはどうでしょうか?
うらちゃん、すご~く喜んでくれるんじゃないかと。
そんなうらちゃんを見たいです。
なんて、簡単に書きこみましましたが、たいへんですよね(≧∇≦)b

| まーず | 2015/04/03 19:46 | URL |

アハ (≧∇≦)b
文字が消えてました。
足場の広いタワーです。
たびたびすみません。

| まーず | 2015/04/03 19:51 | URL |

ビックリしましたね…。
大事に至らなくて良かったです。
マロ点は…
登ることができるのなら、キャットタワーはあっても良いと思います。
筋肉トレーニングにもなってると思うの。
筋力が落ちると、どんどん動けなくなってしまうと思うの。
とっぱらい時は…きっと、うらちゃん自身が「タワー、もうやめよっかな…」って教えてくれると思います。
タワーの下に衝撃吸収するようなマットを敷くのはどうかしら?
よく、お子ちゃま用に売ってますよね。
お風呂マットみたいな素材のパズルみたいに組み合わせるマット…。
どうかなぁ。

| マロ点 | 2015/04/03 20:58 | URL |

一段、一段の高さの幅が結構あるようにお見受けするので、次の段との間に中間の段を作って置いて、次の段との幅を狭くしてあげるのはいかがでしょう?
必要に応じて、中間段を取ったり置いたりなど…。
でもそれだとくつろぐ場所が狭くなってしまうから、本末転倒だし嫌がってしまうかな…。
余計なお節介だったら、本当にごめんなさい。

| こんぶ | 2015/04/03 22:11 | URL |

思い切って……

おはようございます。
家族会議……決まりましたか?
高さに差がある様に思えるののですが
矢張りこれからの事を思うと無理はさせない方が
思い切って低めのキャットタワー求めてみてはいかがでしょうか?
ごめんなさい…
優しい穏やかなうらちゃん……
いつ迄もアイドルで居てほしいのです

| みるちん | 2015/04/04 09:20 | URL |

うらちゃん!!怪我がなくて良かったです(@_@。

キャットタワー取ってしまうのいいかもと思うけど、室内猫さんは運動不足とかになりそうだし。
すぐ浮かんだのは下をふかふかにする!でした笑

| めぐ | 2015/04/04 16:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

