<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのお母さんへ

IMG_7129urabanashi.jpg

雪原か、はたまた、海岸に舞う波の花か。










IMG_7156urabanashi.jpg

うら 「あたちのおなかだよ。モフモフする?」










IMG_7080urabanashi.jpg

へそ天のうらちゃんを見ると
ほんっとに白いなあ・・・としみじみ。










IMG_7032urabanashi.jpg

白いラグの上にいると、たまに踏みそうになっちゃうんだ。









IMG_7042urabanashi.jpg

はじめてうらちゃんと出会った時はね、
真っ白でちっちゃくて塩むすびみたいだったんだよ。

うらちゃんは5匹兄妹の末っ子だったの。
お母さん猫が真っ白だったから、
白色遺伝子を受け継いだ子猫たちは5匹ともみーんな真っ白。

うらちゃんはその時「ゆきちゃん」と仮の名前で呼ばれていました。
兄妹たちの仮の名前もかわいかったなあ。
プリンちゃん、クリームちゃん、ピングーちゃん、ポパイちゃん、
そして末っ子のゆきちゃん。

うらちゃんの兄妹たちは元気かなあ。
みんな元気で長生きしてるといいな。










IMG_7097urabanashi.jpg

うらちゃんとそっくりな兄妹たちがこうして大人の猫さんになって
5匹ならんでへそ天してたら・・・・
と想像したら、なんだか心がほんわか温まりました。










IMG_7165urabanashi.jpg

そうだ、タワーの改良のその後ですが
ちゃんと広い足場から下りてくれるようになりました。

一歩一歩ゆっくりと。

うらちゃんを生んでくれたお母さん、
あなたの末っ子の娘は、今日もいいこで頑張っていますよ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真っ白な兄弟がそろってヘソ天。
ほんとだ、想像しただけで目じりが下がっちゃうよ~。
生んでくれたお母さん、と、私も時々思います。
ありがとうねって感謝がこみ上げてきますね。
うらちゃん、いつまでも元気でいてね。

| サ・エ・ラ | 2015/04/05 18:46 | URL | >> EDIT

うらちゃん……兄弟会なんてどうだろう……
みんなに、会いたいよね
プリンちゃん…クリームちゃん…ピングーちゃん…ポパイちゃん…
ゆきちゃん…改め…うらちゃん
お母さんにみんな頑張ってるよって報告したいね

| みるちん | 2015/04/05 18:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

