<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

写真集「うらばなし。」プレビュー!



うら 「いよいよ、明日なの。」



そう、いよいよ明日 4/11に
うらちゃんの写真集が全国の書店で発売されます!

なんだか、まだ夢のようなお話で実感が湧きませんが
きっと「見ましたよ」という皆さんの声が届いてから実感するのかもしれません。










IMG_7315urabanashi.jpg

発売日よりひと足先に、出版社から本が届きました。










IMG_7275urabanashi.jpg

うら 「ちょっとだけ見てみる?」


では、どんな中身か少しだけご紹介しちゃいますね。










IMG_7325urabanashi.jpg

こちらが目次です。
写真集のサブタイトルは「うらちゃんの365日」
1月から12月にひと月ずつ分けて、
うらちゃんの365日を綴っています。

製本され、改めてじっくり読んでみましたが
11月頃までくると、
本当にうらちゃんが愛おしくなってきちゃって涙ぐんでしまいました。










IMG_7314urabanashi.jpg

そして、デザイナーさんがとてもうらちゃんに合ったデザインを考えてくれました。
猫の絵本を見ているような気分になれると思いますよ。










IMG_8539urabanashi.jpg

写真もてんこもりの大サービスです。

1冊の中に約300点の写真を載せました。
じっくり何度でも読み返せるボリュームになっております。
みなさんのお気に入りの一枚が見つかるといいなあ。










IMG_7292urabanashi.jpg

明日はうらちゃんのもうひとつの誕生日になります。

ブログを読んでくれる皆さんがいたからこそ生まれた本です。
皆さんがうらちゃんのもうひとつの誕生日を作ってくれました。
本当にありがとうございました (*´ェ`*)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 08:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。私は猫ちゃんとの暮らしに憧れて、いつもうらちゃんに会いに来ています。
明日やっと予約していた写真集が届くので、ウキウキしています🎵うらちゃんへの愛がこれ以上大きくなったらどうしましょう!!

| ぴっぴ☆ | 2015/04/10 09:28 | URL |

おめでとうございます

チョットだけ見てみる〜〜……かわいいなぁ
ウンウン見てみたいなぁ……一足お先に

いよいよですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダブルでおめでとうございます
うらちゃんの365日……大勢の方々の心に刻まれますよ
私もJOEさんのコメントにウルウルしました
早くみたいなぁ

| みるちん | 2015/04/10 11:45 | URL |

苺うらちゃん~(*^_^*) 大好きです

いよいよ明日なんですね
楽しみです!

| ぷうぽんママ | 2015/04/10 15:47 | URL | >> EDIT

楽しみです

こんにちは。
昨年末、突然12才のスコの女の子がお星さまになりました。
その時うらちゃんに出会い、うらちゃんに微笑み、添えられた言葉にうるっとしながら支えて
いただいています。
写真集のお知らせがあったとき、直ぐに予約しましたよ。
楽しませていただきますね。
いつもありがとうございます。

| ララマンマ | 2015/04/10 16:28 | URL | >> EDIT

はじめまして

はじめてコメントいたします。
うらちゃんの、そしてうらばなしの大ファンで、一番初めからすべて読ませていただいています。
私は腎不全で、26歳からもう15年人工透析の生活です。
こんなに小さなうらちゃんが、日々病気と向き合って頑張っていると思うと、「私も頑張らねば!」と思うのです^^
クレアチニン等、数値がずっと横ばいですね。
うらちゃんとJOEさんの努力の賜物ですね!
写真集、予約しておいたら1日早く到着しました♪
もう、かわいくってどうしましょう~~~(笑)
これからもブログ、楽しみにしております。

| 左頬のえくぼ | 2015/04/10 18:36 | URL |

追伸……ごめんなさい

先の方のコメントに感動しました…と…
同時にうらちゃんの凄さを思いましたね
ニンゲンの倍も倍も小さいうらちゃん…懸命に生きる姿
病と闘いながら生きる姿に勇気を与えてくれた。そして
写真集見つめた時にまたまた新たなファンができ
自信と勇気をくれると思ってます

| みるちん | 2015/04/10 18:52 | URL |

いよいよですね!
私はどうしても本屋さんで並んでるうらちゃんを見て
涙ぐみながら本を手に取りレジに行きたいです(笑)
ドキドキするなぁ(*´艸`)
うらちゃんも明日は全国の本屋さんにこんにちはだね!
うらちゃんのパワーでみんなの心をポカポカにしてあげてね♡
楽しみにしてますっ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

| らっきー | 2015/04/10 19:04 | URL | >> EDIT

はじめまして

初めまして。
ブログ読ませて頂きました。
うらちゃんの癒し系なお顔ににやにやしっぱなしです^ ^
うちにもうらちゃんと同じスコティッシュがいます。
まだ若いので、腎不全のような重い病気はありません。
一生懸命病気と闘ううらちゃん、そしてそれを一生懸命サポートされている飼い主様にも感動しました。
うらちゃんは凄く幸せでしょうね^ - ^
これからも応援しております!

| 侑子 | 2015/04/10 20:49 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/10 22:54 | |

はじめまして。今から1ヶ月前娘に、可愛いね、この猫ちゃんと見せられて一目惚れしました。Amazonで写真集予約しました。365日のうらちゃんに早く会いたいです。うちにも女の子のスコ猫ちゃんがいます。

| しろちび | 2015/04/10 23:33 | URL |

こんばんは~!
いよいよですね。私も明日、手にする予定です♪
楽しみで楽しみで・・・・・
まるで、小さな時から可愛がってた姪っ子が、
歌手デビューして紅白歌合戦に出るかのような・・・・、
そんな、誇らしくて嬉しい気持ちです(≧▽≦)
プレビュー、素敵すぎました。
これからも、ゆっくりまったり温かいうらちゃんでいてね。


| サ・エ・ラ | 2015/04/11 00:01 | URL | >> EDIT

楽しみなんだ!!

私も、随分前に・・
Amazon・・ポチりました~
お家に、うらちゃんが届くの・・
楽しみなんだ!!
どんな、お写真があるか・・
今からワクワクっドキドキです!
JOEさん、写真集が届いたら・・
また、ブログでご報告いたしますね!!

| カバ丸1号 | 2015/04/11 08:21 | URL |

コメントありがとうございました!

ぴっぴ☆さんへ
はじめまして!
猫ちゃんとの暮らし憧れますよね♪
大変だなと思う時もありますが、それ以上に心を豊かにしてくれることが
たっくさんあります。
いつか猫ちゃんとの生活が出来るまで、うらちゃんに会いにきて癒されて下さいね。
これからもどうそよろしくお願いします☆

みるちんさんへ
いつもありがとうございます
うらちゃんの存在が誰かの勇気に変わるのなら、私はただただ中継者として
これからもうらちゃんの生活をお伝えしていきたいと思います。
がんばるぞー!

ぷうぽんママさんへ
苺うらちゃん好きですかー。私も好きでーす!(笑)
写真集を見てぷうぽんママさんが笑顔になってくれたら嬉しいなあ。
だってその笑顔を見たぷうちんくんが絶対に喜ぶもん!

ララマンマさんへ
大切な猫ちゃんをお見送りした気持ちを思うと、私もとても他人事とは思えません。
うらでよろしければいつだっておささえ致しますよ。
見えるものも、見えないものも、この先もずっと一緒に愛していきましょう。

左頬のえくぼさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました。
おそらく、左頬のえくぼさんと私は同い年です。
お体の具合はいかがですか。
同世代の者として、本当に心からエールを送りたいと思いました。
うらの腎不全がこの先どう変わってゆくか、不安になる時もありますが
左頬のえくぼさんが頑張っていらっしゃると思うと私も頑張れる気がします。
うらちゃんも含めて3人で一緒に頑張りましょうね。

らっきーさんへ
本屋さんでうらちゃんに会えましたか?
泣いてはいけませんよ。
本屋のレジで猫本を抱えて泣いているのはかなり怪しいかもしれません(笑)
とかいって、私も泣いちゃいそうだけど。

侑子さんへ
はじめまして!ブログ拝見致しました。
若くってイキイキして可愛い猫ちゃん達ですね。
うらちゃんの若い頃を思い出しました。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

しろちびさんへ
はじめまして!うらのことを伝えてくださった娘さんに感謝します☆
女の子のスコちゃんと聞いただけで頬が緩みます(笑)
写真集をどうぞ娘さんとともに楽しんでくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします

サ・エ・ラさんへ
「小さな時から可愛がってた姪っ子が歌手デビューして紅白歌合戦に出る」って気持ちすっごい分かるぅー!
まあ、紅白というよりのど自慢的な気もしますが・・・^^;
可愛がってくれた親戚の伯母さんにちゃんとお土産買ってきなさいよ、
とうらちゃんに言いたい気持ちになりました(笑)

カバ丸1号さんへ
ありがとうございます!
ブログをはじめた当初からうらちゃんのことを見守ってくれて
本当にありがたく思っています。
カバ丸さんは実は私の癒やしの存在です(笑)
お会いしたことないのに、カバ丸さんが私の背中を頑張れ!と支えてくれている気がするんですよ。
ちょっと年齢いってるけど、娘のひとりに加えていただきたいくらいです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

鍵コメさんへ
もちろん覚えていますよ!お久しぶりです!
写真集喜んでもらえてよかったぁ
どんな風に写真集の内容が伝わるかなあと
内心ドキドキしていたんです。
これからもどうぞうらちゃんを見守ってあげてくださいね

| JOE | 2015/04/11 21:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

