<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こんにちは、わたし。



うら「あんなところに私がいます。」










IMG_7419urabanashi.jpg

うら 「こんにちは、わたし。」










IMG_7430urabanashi.jpg

うら 「私さん、この角っこスリスリしてもいい?」




おかげさまで、無事に写真集の発売日を迎えることができました。
うらちゃんにもどうぞ、と贈呈。
なんだか不思議そうに自分の顔を見ていましたが
やっぱり本のとんがった角が気になるようです。


画伯にもちゃんと見せましたよ。
画伯は、このブログを読んでおりませんので(なんか恥ずかしいらしい)
写真集を見せた時は
「こんなうらちゃんの写真初めて見た!」と興奮しておりました(笑)










IMG_7372urabanashi.jpg

本屋さんやネットショップで、うらちゃんをご自宅へお迎えいただいた皆さん。
本当にありがとうございます。

末永く、お部屋の隅で可愛がってくださったら嬉しいです。
疲れた時に「そうだ、うちにうらちゃんがいた。」と本をめくってくれたら
JOEもうらちゃんもとっても幸せです。



それから、私のペンネームの由来となった愛犬ジョー。
本の著者プロフィール欄に写真が載っています。


きっと、天国でビックリしてるだろうなぁ。




★昨日のコメントにお返事書きました。
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 18:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アマゾンで注文したのでやっと振込のお知らせが来ました~♪
最近、ちょっと落ち込む事が多かったので、うらちゃんの写真集が届くのが楽しみです~(^^)
うらちゃんの握手会とかサイン会あったらいいのになぁ♪
手形でも・・・(*^-^*)

| ひなママ | 2015/04/11 19:21 | URL |

本屋さんに予約しました
早く早く迎えに行きたい
早く会いたい…見たい…
メイと一緒にみたいなぁ…お友達のうらちゃんだよって
みるちんも、お空から、見てるかなぁ

| みるちん | 2015/04/11 20:27 | URL |

うらちゃん(の本)、
ウエルカム・トゥ・マイ・ハウス♪
ブログの雰囲気そのままに、
心がほんわかあったまり、クスッと笑えるシーンもあり・・・・
ジョーちゃんのお写真もありましたね。
大切にします。

| サ・エ・ラ | 2015/04/11 21:35 | URL | >> EDIT

うらちゃん私のところへようこそ(❁´◡`❁)
今まで画面を通してしか見られなかったのに手元にいるなんて...♡
まださっき買ったばかりなのでじっくり見れてないけれど
本屋さんで少し見ただけでも「かわいぃ♡」って声に出ちゃいました!
これから大声でかわいい♡を連発しながら読みますよ!
画伯も知らなかったうらちゃんの写真にメロメロでしょうね(●´艸`)

JOEさん、うらちゃんステキな写真集本当にありがとうございます!

| らっきー | 2015/04/11 21:54 | URL | >> EDIT

買ったよ、買ったよ!!
本屋さんで、店員さんに
「うらちゃん、どこですか?」
って聞いてしまいました。
はてな顔をされましたよ…

知り合いのお嬢さんが、
アイドルデビューしたみたいな、
妙に得意気な顔で、買ってたと思います。

ようこそ、うらちゃん。
うらちゃんが、我が家に遊びに来てくれた
みたい!
とっても嬉しいです。

| がぁふぃ | 2015/04/12 00:17 | URL |

おめでとうございます。
もうすぐ本が届くと思ってわくわくしています。
うらちゃんは、不思議な可愛さを持ったアイドルニャンコです!
人の心を温かく包み込む優しい癒し猫。
これからも、タマちゃんの分も長生きして、全国津々浦々、世界まで羽ばたいてください!

| タマの日和 | 2015/04/12 00:30 | URL | >> EDIT

こんにちは

はじめまして、いつもカワイイ、フワフワなうらちゃんに癒されてます。ありがとうございます。

我が家にもうらちゃんが来ました。
のほほんとしたうらちゃんの様子にまたまた癒されております。
うらちゃんはピンクがホンマに似合いますね。
これからも、楽しみにしております。
でも、うらちゃんの健康が一番ですものご無理のないよう続けてくださいませ。

| ako | 2015/04/12 08:48 | URL | >> EDIT

写真集手に入れました。
ドキドキしながら書店の動物写真コーナーへ。
苺うらちゃん発見!
岩合さんの世界ネコ歩き番組ガイドブックと
肩を並べて目立つ場所に配置されていました。
うらちゃんすご~い!

私の大好きな麦わら帽子姿のうらちゃんも
たっぷり掲載されていたし、お気に入りの
うらちゃんにいつでも会うことができると
思うと幸せです♪

| こなまま | 2015/04/12 11:29 | URL |

届きました!!

予約していた本が、本日届きました!

うわあ、、うらちゃん、ついにデビューだね!
かわいい~。

なんか、自分のうちの子がデビューしたみたいな、すごくうれしい気持ちでいっぱいです。

うらちゃん、JOEさん、これからも楽しみにしていますよ~。

| うずまきん | 2015/04/12 20:57 | URL |

我が家にも~🎵

来た来たーーー
我が家にも来たで~
可愛い!愛おしい!うらちゃんが!!
どのページも、愛情があふれてて・・
とってもステキな写真集ですね~
もう、感動だわ~
本日のブログに、うらちゃんの本・・
載せさせていただきました!!ヒャッホー

| カバ丸1号 | 2015/04/12 21:59 | URL |

コメントありがとうございました!

ひなママさんへ
うらちゃんは無事に届きましたでしょうか?
サイン会ということは、うらちゃんの肉球でペタッとするんですかね。
想像したらおかしくて頬が緩んじゃいました ^^

みるちんさんへ
メイちゃんとみるちんと写真集楽しんで下さいね。
早くお手元に届きますように♪

サ・エ・ラさんへ
お宅へお邪魔しましたか、良かったです!
ブログの雰囲気出てると言われて嬉しかったです。
ありがとうございました ^^

らっきーさんへ
いえいえこちらこそ、いつも応援していただきありがとうございます!
ラッキーちゃんとハッピーちゃんがヤキモチをやかない程度に
写真集を楽しんで下さいませよ。

がぁふぃさんへ
「うらちゃんどこですか?」って聞いたんですか?
もう、がぁふぃさんのそういうところが大好きです(笑)
末永く写真集を可愛がってやってくださいね。
本当にありがとうございました。

タマの日和さんへ
ありがとうございます!
タマちゃんの分も長生きできるように頑張りますね。
写真集でスミレさんの心もどうか温かくなりますように祈ってます ^^

akoさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました。
akoさんのおっしゃる通り、うらの健康が一番ですよね。
うらちゃんののんびりさを私も見習っていきますね。
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

こなままさんへ
ありがとうございます!
岩合さんのとなりでしたかー。
緊張というか、恐縮というか・・・
書店の方に席替えを申し出たい気持ちでいっぱいです ^^;

うずまきんさんへ
無事にうらちゃんが届いて何よりです!
きっとブログをずっと見て頂いている方には
「親戚の子がテレビに出る」みたいな感覚があるのではないかなと思います。
ちゃんとやれてるかしら、と心配しちゃうでしょ ^^
これからもずっと見守ってやってくださいね♪

カバ丸1号さんへ
ブログでご紹介いただきありがとうございました!
素敵な写真集とのお言葉、もったいないくらいです。
ひたすらに愛を込めて作った本なので
冷静にあとから見るとちょっと恥ずかしかったりもするんですよー ^^;

| JOE | 2015/04/13 00:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

