<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ごめん寝。」猫本にもうらちゃんチラリ。

IMG_7510urabanashi.jpg

写真集をご覧いただいた方からの声がたくさん届きました。
本当にありがとうございました。

何より嬉しかったのは、

「うらちゃんを本屋さんに迎えに行きました」
「うらちゃんが我が家にやってきました」

という表現をしてくれる方がとても多かったこと。

そんな風に思ってくれて、うらちゃんは本当に幸せです。
写真集を作ってよかったなぁ。
本当にありがとうございました。










IMG_8623urabanashi.jpg

日曜日は画伯と本屋さん巡りをしました。
書店に並ぶうらちゃんを見るのは初めてだったので
最初見た時はちょっと感動してウルッときちゃいましたよ。

ここの本屋さんにいるうらちゃんも誰かのお家に連れてってもらえるといいなあ。


そして、うらちゃんの隣に置いてある「ごめん寝。」という猫本。
実はこちらの本にもうらちゃんが少し載っています。

まさかの隣どうし。
そしてまさかの同日発売日です。










IMG_8571.jpg

宝島社から4/11に発売された「ごめん寝。」

猫さんを飼っている方ならごめん寝はご存知の方も多いはず。
顔を隠して「ごめん!」「すまん!」と謝っているように寝るこのポーズ、
かわいいですよね ♪

いろんな猫さんのごめん寝や、その他笑っちゃうような寝姿がたくさん載ってます。
うらちゃんは残念ながらごめん寝のポーズが出来ないので
代わりにクリオ寝をしています。
本屋さんで是非手にとってみて下さいね。










IMG_7505urabanashi.jpg

おっと、一緒に写真を撮ろうと思ったのに。










IMG_7479urabanashi.jpg

枕にしちゃってごめん寝。










IMG_7497urabanashi.jpg

うらちゃんはどうも自分の写真集よりこちらの写真集の方が気に入ったようです。

よだれ垂れちゃったらごめん寝。




★前回の記事のコメントにお返事書きました。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



スポンサーサイト

| ☆お知らせ☆ | 07:09 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんを探して

初めまして(*^◯^*) 昨日 本屋さんにうらちゃんを探しに行って来ました。 が、なんといなかった( ; ; )
田舎の本屋さんじゃけんね〜。もっと大きなところまで 探しに行って来ます(=^ェ^=)

| ちっころ | 2015/04/13 07:34 | URL |

昨日本屋さんから連絡ありました
お店の人に訳を話してありましたので
うらちゃん迎えに来てください。うらちゃんも、待ってることですから
ニャンとニャンと嬉しかったです*\(^o^)/*
有りがとさんでした
これから迎えに行って来ま〜〜す

| みるちん | 2015/04/13 09:07 | URL |

うらちゃんと一緒に帰って来ました
みるちんとメイが待ってる我が家に
ユックリユックリ…メイと一緒に見ようと考えてます
生憎の天気ですがみるちんも、お空から一に見える様に
これからページを開きますね〜〜*\(^o^)/*

| みるちん | 2015/04/13 13:30 | URL |

私が買った本屋さんでは、
なんと、私が買ったら在庫なくなっちゃったですよ。

なので、ちっころさん、
時勢の読めない、センスない店主が
入荷しなかったわけではなく、
うら仲間が、すでに買った後だと思えば、
がっかりじゃなく、逆に嬉しくないですか?
身近に、同志がいるのですよ!

なので、土曜日に買えなかった宮崎の
うら仲間さん、ごめんね。

| がぁふぃ | 2015/04/13 19:53 | URL |

おはようございます。
昨夜ユックリとノンビリと拝見させて頂きました
もうかわいいかわいいのれんぞくですよ〜〜
アレもコレもファイルしてある
アッコレは待ち受け画像にしてある
JOEさんからブログで、送って頂いた時に……
改めてBOOKで、見ると一段と可愛く…いじらしい姿に……
全国に愛嬌を振りまくうらちゃん
益々ファンが増えること祈ってますね
本を閉じても可憐な姿が浮かんでいます

| みるちん | 2015/04/14 08:49 | URL |

ローソンで約束

仕事で缶詰状態のため、ネット予約、ローソンでお約束、で、昨夕お会いできました!!うちに帰り、なんか、ちっちゃなご本が、うらちゃんのようで、可愛かったわ~!家族に、今は亡き、うちのつぶらに、「似ているでしょうよう~!」ってわめきましたら、「ほんとだ~!」って。うらちゃんと一緒に、つぶらが帰ってきたみたいで、嬉しゅうございました。つぶらは、青い目をしていましたが、うらちゃんの透き通ったブラウンも、なかなかっ!
大切にします。

| つぶらのおば | 2015/04/14 13:35 | URL |

うらちゃんの写真集、私はネットで購入したのですが、近所の本屋さんにもちゃんと到着しているかなぁーと見に行って来ました。
うらちゃん迷わずに到着していましたよ♪
大切にします!

| ぴっぴ☆ | 2015/04/14 14:48 | URL |

今日、会社から帰ったらうらちゃんがお迎えしてくれました~♪
夕飯の支度も置き去りでうらちゃんにご対面です(^^)
疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
JOEさんの愛情が感じられるコメントにうるうるです(^^)
我が家のひなもおっとりさんでもちろん癒しですよ~♪

| ひなママ | 2015/04/14 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/14 23:37 | |

はじめまして!!
カバ丸さんのブログで
紹介されていたので~
おじゃましました!!

さつそく
近所の本屋さんに
行きましたら
品切とのこと~
注文して帰ってきました!!
可愛い、うらちゃん
今週中にはお迎えのお電話が入ると思います!

もふもふ
とっても可愛いです!!

| ベス母 | 2015/04/15 13:33 | URL |

コメントありがとうございました!

ちっころさんへ
うらちゃんを探していただきありがとうございました!
私の住む街でも、本屋さんによってあったりなかったりするんですよ。
ちっころさんとうらちゃんが会えますように。
うらちゃーん!ちっころさんに会いにいってあげてー!

みるちんさんへ
写真集よろこんでいただけてよかったです。
お空から見えるように開くみるちんさんは優しいですね。
みるちんもきっとお空からよく見えたと思います^^

がぁふぃさんへ
うら仲間って言葉いいですね^^
ちょっとヤンキーちっくな感じもしますが(笑)
うら仲間の宮崎支部長にがぁふぃさんを任命させていただきますっ。

つぶらのおばさんへ
うらちゃんをお迎え頂きありがとうございました!
ローソンで待ち合わせでしたか^^
つぶらちゃんは青い瞳だったんですね。
ご家族の方も喜んでくれて私も嬉しいです^^

ぴっぴ☆さんへ
本屋さんにも見にいってくださったんですね。
ありがとうございます!そのお気持ちすごく嬉しいです。
これからもどうぞうらちゃんをよろしくお願いします^^

ひなママさんへ
ありがとうございます!
お出迎えして待ってたんですね。
お忙しいのに夕飯の支度前に読んでくれてありがとうございます。
ウキウキしながらそのあとごはん作れたかな?

ベス母さんへ
はじめまして^^
カバ丸さんのところからいらしてくれてありがとうございます!
そして、写真集のご注文ありがとうございます!
うらちゃんをすぐにベス母さんの元へ向かわせますからね。
もうちょっとだけ待っててくださいね♪

鍵コメさんへ
ありがとうございます!
リビングで一緒に過ごしてくれるなんて
うらちゃんきっと喜んでますよ♪
そして、JOEとうらちゃんから「お誕生日おめでとう!」と
お伝え下さいね^^

| JOE | 2015/04/16 00:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>