<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、白たぬきになる!



シックなケープをつけたうらちゃんは










IMG_7985urabanashi.jpg

途端に大人っぽくみえるから不思議。



でもね、そんな淑女のうらちゃんが、これまた急に表情が変わるんだよ。










IMG_7974urabanashi.jpg

ほら、画伯がきたよ、うーちゃん。
ブラッシングしてくれるんだって。










IMG_8004urabanashi.jpg

うら 「いつでもどーぞ。」

ブラシが触れる前からこの顔です。
完璧待ってるでしょ。










IMG_8007urabanashi.jpg

うら 「たまらん、たまらん。」










IMG_8005urabanashi.jpg

うら 「余韻もたまらん。」



「淑女」があっという間に「白たぬき」になっちゃった。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


スポンサーサイト

| ◯◯になるシリーズ | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくなったかな・・

JOEさん、体調不良は良くなったかな・・
無理されませんように・・
うらちゃんに、いつもより以上に癒されてくださいね。

でね、7ページと40ページのうらちゃんを・・
今覗いてみたところです~
もちろん!可愛いね~
私のお気に入り??
これがさ~決められないんだわーー
でもね・・後ろ姿のうらちゃんの・・
シッポが好きだったりする~(笑)
そうそう、私のお友達が・・
本屋さんから、うらちゃんを連れて帰りました!!

| カバ丸1号 | 2015/04/19 22:22 | URL |

今やすっかり全国のアイドルになり
有名になってしまったうらちゃん……
手元から離れてしまう様で寂しさも有ります
が…喜ばしい事でも有ります
その可愛さをこれからもドンドン拡大して
うらちゃん日和にしましょう
メイも一緒に今日も見てます(⌒▽⌒)

| みるちん | 2015/04/20 14:44 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>