<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ピンク鼻のトナカイ

IMG_7871urabanashi.jpg

正面からはよく分からずとも









IMG_7860urabanashi.jpg

横から見るとよく分かる、うらちゃんのお鼻の低さ。










IMG_7876urabanashi.jpg

ちなみにこの角度でもよく分かる。










IMG_7869urabanashi.jpg

でもこのお鼻だから役に立つこともあるのさ。










IMG_7900urabanashi.jpg

それはタンスのパトロールの時さ。









IMG_7908urabanashi.jpg

スキマの向こうの宇宙を見るのに










IMG_7901urabanashi.jpg

目をめいいっぱい近づけられるのさ。



それから、暗い夜道にピカピカの
うらちゃんのお鼻は役に立たないからさ。


あんたがたどこさ。
肥後さ。


肥後どこさ。


キリがないのでこのへんでやめときます。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 17:17 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネェ! うらちゃん……
ママったらイヤでしゅねぇ
お鼻の低い事を公にしてね〜〜
そんなお鼻だからこそ他のにゃんこには
できない役目があるのさ…ね〜〜…(*^o^*)

| みるちん | 2015/04/23 19:37 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>