<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大人ですから。



うら「うらはもう大人なの。」










IMG_8291urabanashi.jpg

うら 「だからお昼寝なんてしなくたって平気なのよ。」










IMG_8325urabanashi.jpg

うら 「昼だって夜だって、ちゃんとおうちを守るんだから。」










IMG_8352urabanashi.jpg

うら 「ぽかぽか陽気にだって負けないんだから。」










IMG_8356urabanashi.jpg

うら 「負けな・・・」










IMG_8361urabanashi.jpg

うら 「いんだから・・・」










IMG_8377urabanashi.jpg

うら 「よいしょ。」










IMG_8380urabanashi.jpg

うら 「ぐう。」


ダメだと思ったら、無理をしないこと。
ひと眠りすれば、ダメだと思っていたことも
意外とすんなり出来るようになることもある。


それにしても・・・


睡魔と闘ううらちゃんの顔は丸いなあ。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。




| 未分類 | 14:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何時も何時も毎日毎日朝昼夜しつこくてゴメンね
うらちゃん覗かない日は無いんだよ〜
カワイイからさぁ……ツイツイ…
大人になっても睡魔には勝てないよね(≧∇≦)
活動力の元は睡眠だよ〜〜
今日もうらちゃん一段とカワイイよ
又コメントしちゃったよ\(^o^)/

| みるちん | 2015/04/26 15:49 | URL |

かわいいなぁ…

いつもひねりのないコメントで
すみません😅

でも、素直な感想なのです。
真っ先に、出てきちゃうのです。

睡魔と闘わなくても、よいのよ、
うらちゃん。
ぽかぽか、窓辺でお昼寝、
堪能してね。
その姿に、癒されてる人間がいるからね😊

| がぁふぃ | 2015/04/26 21:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>