<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お世話さま。



トンネルで爆睡中のうらちゃん。










IMG_8222urabanashi.jpg

最近、空腹時によく吐くようになって
あんまり長い間何も食べないで寝ている時は
うらちゃんを起こして「ごはん食べよう」と促すようにしています。










IMG_8214urabanashi.jpg

こちょこちょ、うーちゃん。
こちょこちょ、起きて。










IMG_8233urabanashi.jpg

少しおなかにカリカリを入れとこう。
そしたら気持ち悪くならないからね。









IMG_8241urabanashi.jpg

うら 「もう・・・」










IMG_8223urabanashi.jpg

うら 「しょうがないなあ。。」










IMG_8248.jpg

うら 「トンネルから出るのは面倒なので、ここにカリカリを持ってきてください。」










IMG_8242urabanashi.jpg

世話が焼けますが、最近、世話を焼く喜びをすごく感じます。

長生きして欲しいんだもの。
世話をずーっと焼きたいんだもの。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出前!!

出前してもらえるなんて、しあわせやなぁ~、うらちゃん。
いや、JOEさんがハッピーなのですね。

| ako | 2015/04/27 19:21 | URL |

わかります…わかります…JOEさん、
カワイイ我が子の為なら苦労も厭わない
こんなイジラシイ顔を見ると。例え……
うらちゃんの、お願い聞いてやってくださいね(⌒▽⌒)
お世話はうらちゃんがイチバン解ってると思います
拗ねた顔がお世話したくなるね\(^o^)/

| みるちん | 2015/04/28 09:31 | URL |

私も世話をやく喜びを感じています。
疲れてしんどい時もあるけど、元気で長生きしてほしいから、できるだけのことを一生懸命やっています。
ちょっとした行動の変化に、一喜一憂ですね。

| カレン(Kullen) | 2015/05/01 11:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>