<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

光の中



朝、たっぷりの日差しを受けるうらちゃん。
東向きの我が家は、とにかく朝日がすごいんです。










IMG_8720urabanashi.jpg

光のシャワーがうらちゃんの丸いおしりに降り注ぎます。










IMG_8727urabanashi.jpg

両手をきれいに揃えて










IMG_8738urabanashi.jpg

お天道様の恵みを受けたら










IMG_8709urabanashi.jpg

誰だって眠くなるよね。










IMG_8725urabanashi.jpg

気持ち良さそうにウトウトしているうらちゃんを見ていたら
光の中に吸い込まれちゃうんじゃないかと、少し不安になったんだ。


老猫と暮らすということは
光さえも不安にさせるものなんだな。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 07:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/01 09:11 | |

タップリな日差しの中…うらちゃんの影…カーテンの揺らぎ
光の中のうらちゃんおだやかですね
眠気に誘われたお顔がまた何とも言えない
正にまったり…おっとり…ゆっくり顔だ(⌒▽⌒)

| みるちん | 2015/05/01 13:58 | URL |

暖かい陽だまりのところにいるっていうのは安心
ポカポカしてそうですね
具合が悪いと寒いところにいるようになってしまうから

| ふさぞう | 2015/05/02 06:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

