<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

飴ちゃん舐めておいで



お水を飲むのがへたっぴなうらちゃんの為に
猫壱さんでウォーターボウルとフードボウルを買ってみました。










IMG_8769urabanashi.jpg

奥がウォーターボウルで手前がフードボウル。
足高なので、うらちゃんにも使いやすそうです。










IMG_8771urabanashi.jpg

ウォーターボウルにはメモリがついています。
「今日はどれだけ飲んだかな」と確認もできる飼い主思いな食器。
そして、底はキャンディー柄で、距離感を掴みにくい猫さん思いな食器。










P5024932.jpg

うら 「飴ちゃんがあるよ。」



そうだね、うっきゅん。
飴ちゃん舐めてごらん。










P5024926urabanashi.jpg

ぺろぺろぺろ。


大成功です。










IMG_8819urabanashi.jpg

というわけで、うらちゃんのごはん置き場が華やかになりました。
ちなみに、真ん中のじゅんじゅんさん作フード台には「キドニーキープ」
左の新しいフードボウルには「アニモンダニーレン」を入れたよ。










IMG_8778.jpg

「なんだ、中身は一緒か」って顔されたけどね。










P5024921urabanashi.jpg

これからは「飴ちゃん舐めておいで。」ってうらちゃんに言う日が多くなりそうです。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回もまたまたうらちゃんの為の
心ずくし…うらちゃんに賭ける愛情
意思疎通なんですね
じゅんじゅんさん作のフード台も人気を呼んでますね
飴の模様がイイなぁ(笑)おいしそうだなぁ
飴舐めておいでッて……

| みるちん | 2015/05/02 18:52 | URL |

お水って、どのくらい飲んだか、わかりにくいですもんね。
水素水を、まるはあんまり好きではありませんでしたが、スポイトで飲ませた日々を思い出しました。
今回のお水入れも、愛情たっぷりですね。うらちゃん、ますます長生きできるね♪

うちは、チッタも6歳、まだまだ元気盛りですが、これからが大事!!と思いながらすごしています。

あ、最近忙しくて、アメブロの簡単ブログにしかアップしていません(汗)
お時間あるとき、のぞいて見てくださいね♪ちゃちゃまるは、おそろしいことに5キロ目前です・・・・。

| うずまきん | 2015/05/03 00:10 | URL |

中身は同じでも素敵な器で一味違うんじゃない?
ねっ!うらちゃん(*^m^*)

JOEさ~ん(┳▽┳)
のんびりうらちゃんが、やっと我が家に到着しました。
家の猫ズがサプリ入りご飯残したりすると
「うら姉さんに笑われちゃうよ!」
なんてやってま~す(^_^)v

| ☆ | 2015/05/03 10:57 | URL |

この食器とてもいいですね!
うちも年をとってきたので高さのある食器を探していたのですが
お水の方もメモリがついているなんて飼い主想いですよね(⑅˃◡˂⑅)

うらちゃんとお揃いにさせていただこうかなぁ♡

| らっきー | 2015/05/03 12:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>