<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「猫ぐらし 2015年夏号」にうらちゃんが登場します!



うら 「お知らせがあるの。」










71PxugG6GDL.jpg

本日5/12発売の「猫ぐらし 2015年夏号」にうらちゃんが掲載されています。
(表紙は猫侍のあなごちゃんよ)









11188275_809073492513682_3679143446411571221_n.jpg

「話題の猫である」という特集ページに
おこがましくもうらちゃんが取り上げられております。

先日ライターさんに我が家に起こしいただいて
うらちゃんを撮影していただきました。


いつもブログを書くのは、更新する前日の夜なので、
実は私もまだどのような記事に仕上がったのか見ておりません。










IMG_9168urabanashi.jpg

どんなうらちゃんが載ってるかな?
と、ドキドキしながら今夜はうらちゃんと遊んでおります。










IMG_9171urabanashi.jpg

スキあり。ペシ。










たぶん、ブログでも滅多に登場しない「レアなうらちゃん」が見れる気がしますよ。










IMG_8617.jpg

うら 「穴があったら入りたいのよ。」


と、撮影後にかなりうらちゃんが恥ずかしがっていましたから。










IMG_9147urabanashi.jpg

皆さんも是非ご覧になってみてくださいね。
うらちゃんはさておき、猫侍のあなごちゃん、私も大好きなCMの春馬くん、
しょんぼり顔のふーちゃんなどなど、
魅力的な猫ちゃんがたくさん載っています。



後日また、撮影時の「うらばなし。」もお話させていただきますね。
お楽しみに!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| ☆お知らせ☆ | 12:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見るよー!
買うよー
うらちゃんが載ってるものは
この先もぜーんぶ買っちゃうよ〜⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾

| らっきー | 2015/05/12 12:46 | URL | >> EDIT

ありゃりゃ本日なんですね…(^_^;)
アプリCM白猫プロジェクトでしょこたん(中川翔子)と一緒に跳ねてる白猫さんも うらちゃんぽくて可愛いですね…

| うらちゃんファン | 2015/05/12 14:39 | URL |

やりましたね

お〜〜うらちゃん\(^o^)/やりましたね
又しても本になりました
今やスッカリ全世界のアイドルに
私も買います…見ますよ…
全世界に拡散〜〜

| みるちん | 2015/05/12 14:45 | URL |

うらばなし写真集から1ヶ月経ちましたね
津々浦々拡がってますね\(^o^)/
アノ可愛さだもんね…
JOEママもよろこびだょ

| みるちん | 2015/05/12 15:45 | URL |

いちご帽子でうつむいてるうらちゃん、
何ともいえず好きです❤
今度は雑誌ですか?
明日にでも買いに走ろうかな。わーい。

| サ・エ・ラ | 2015/05/12 19:28 | URL | >> EDIT

わ~お!!

しまった・・・・今日たまたま、本屋で、「うらばなし」は見つけて、にやっとしてたんですが(もう持ってるも~ん、とか思いつつ)、こっちは見逃してしまいました!
近々、買いにいきま~す。
すごいな、うら嬢♪

| うずまきん | 2015/05/12 20:42 | URL |

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。うらちゃんのブログ、楽しみに見させていただいています。

猫ぐらし夏号さっそく購入しました。うらちゃんの可愛らしい姿にとっても癒されました。可愛いー!と自然と笑みがこぼれます。

うらちゃん、暑い日が続くけどうらちゃんのペースで過ごしてね。

| アスニャン | 2015/05/13 12:00 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>