<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「猫ぐらし」のうらばなし。



あなごちゃんと並ぶと、うらちゃんのブヨブヨ感がハンパないですが
もう読んでいただけたでしょうか「猫ぐらし 2015年夏号」

取材班の方に自宅に来ていただき、うらちゃんの写真を撮ってもらいつつ
私と画伯はうらちゃんについての様々なお話をさせていただきました。










IMG_9394urabanashi.jpg

JOEのうしろ姿が少しばかり写っていましたね(恥)
「本名は出さずにお願いします」とお話したら
「分かりました。では、JOEさんと画伯さんでよろしいですね。」とライターさん。

そしたら画伯が「え?え? 画伯って誰ですか?」

ああ、そうだった。
ブログを見ていない画伯は、自分が画伯と呼ばれていることを知らないんだった。


「まずかったですか?」なんてライターさんに気を使わせてしまった。










IMG_9334urabanashi.jpg

そして、このお方も登場しましたね。










IMG_9344urabanashi.jpg

おっとりうらちゃんが唯一大嫌いなもの。
それは「ETのぬいぐるみ」


昔からブログをご覧の方はご存知かな。


うらちゃんはとにかくETが嫌い。
何故だかは全くもって不明。










IMG_9365urabanashi.jpg

チューすると見せかけて










IMG_9350urabanashi.jpg

いいこいいこ、と見せかけて










IMG_9353urabanashi.jpg

うら 「どかんかーっ!邪魔なんじゃコラァー!」



おお、怖い怖い。



人が変わるとはよく言いますが
猫も変わるんですねえ。



ささ、ETをいつものクローゼットの奥深くへ戻しましょ。
表に出ると「うら姐」の鉄拳が飛びますからね。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怒ったうらちゃんもかわいい!
ETの顔はちょっと怖いですもんね笑

| ぴーち | 2015/05/13 19:21 | URL |

今迄の経緯を聞かせて頂き、早く見たくなりました
うらちゃんの仕草はカワイイけど
ETは、怖いです
おっとりうらちゃんもETは、怖いし…キライなのね

| みるちん | 2015/05/13 20:18 | URL |

うらちゃんの昼…裏顔ですね…(^_^;)

| うらちゃんファン | 2015/05/13 20:18 | URL |

うらちゃん顔が怒ってますねwそれもまたカワイイですが♡
ETさんがラッパーにしか見えませんw

| chiko | 2015/05/14 07:14 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

