<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫が好きだ。


猫が好きだ。


「何を今更」と言われそうですが、
猫ちゃんと暮らせば暮らすほど、好きになってゆくのです。







電球が切れたので交換しようと、脚立を出しました。
替えの電球を取りに行っているスキに、うらちゃんに乗っ取られました。










IMG_9407urabanashi.jpg

ね?
猫ちゃんのこういうところ、好きになっちゃうでしょ?










IMG_9428urabanashi.jpg

うら 「私が電球取り替えてあげる。」




ありがとね。
天井まで届くかな?うーちゃん。










IMG_9447urabanashi.jpg

「ひとつの電球を取り替える」という、たわいない日常のひとコマが
うらちゃんと暮らすことで何倍にも何十倍にも素敵なひとコマになる。





だから、猫が好きなんだ。










IMG_9400urabanashi.jpg

まだまだある。
例えば、コレ。

シーツに潜り込んで寝ているうらちゃん。










IMG_9399urabanashi.jpg

この姿を見て










IMG_9406urabanashi.jpg

「猫が好きだ」と言わないでいられようか。


いや、好きじゃない。



猫が好きだ!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」好評発売中!★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 17:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や〜〜もう〜〜メロメロですよ〜〜
こんな姿を見せられたら堪らないですね〜
癒しを通り越して癒されますニンゲンの心を掴んでますよね
シーツに潜り込んで寝てる姿……に
ヤッパネコが好きだ〜〜と叫びたい
JOEさんシャッターチャンス上手い

| みるちん | 2015/05/14 21:16 | URL |

私も、同じく……

猫が、大好き💓♥❤だーっ❗❗❗

こんなに愛らしい生き物が、
ほかにいようか、いや、いない。
と、日々思っております😜

猫ぐらし、買っちゃったです。
いつもは、この手の雑誌は買わないんですけど…
(だって、捨てられないもの。
可愛い猫盛り沢山だから。狭い我が家を
占拠するに決まってるから)

いちごうらちゃん、インパクト大❗
うらちゃんがスター街道を
進んでいくなぁ。
ほかにも、可愛い猫さんがいっぱいで
楽しかった。

でも、これだけは、言いたい。
ライターさん、うらちゃんを
雑誌に載せてくれて、ありがとう。
でも、うらちゃんを呼び捨てに
してるんじゃねー。
そこだけ、違和感あったな😝

| がぁふぃ | 2015/05/14 22:46 | URL |

そうだとも!

猫が好きだ!
大好きだ!!
うらちゃんが大大大好きだ~~~~~~~~~~~~~
((o(^∇^)o))

| あろしるつー | 2015/05/15 08:53 | URL | >> EDIT

ラブ><ズーム

この20数年ほどで、八匹の猫と暮らしています。そのうち七匹は、保護猫です。こうなってしまったのは、いつも一緒に暮らすうちに、喜びや痛み(悲しみ)を共有できていたからだと思うんですね~。もうすでに六匹、天国へ送りました。
JOEさんも、うらちゃんから時間の早さ、大切さを、教えていただいているんだなあ…と感じています。わたしも猫カレンダーや、雑誌に、かつて我が家の愛猫を、載せていただいたことあるんですが、(JOEさんは、写真の技術抜群ですし、研究されていますが)やはり愛情が、写真撮りよくしてますよね~。
いつも、うらちゃんショット!!楽しみにしてます。
けど、ETくんとうらちゃん!面白かったデ~ス。ETくんを、生き物としているところがね。

| つぶらのおば | 2015/05/15 14:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>