<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鉄則



うら 「高いところからパトロールをするのは鉄則なのよ。」










IMG_9455urabanashi.jpg

うら 「でもね、高い所から下りるのがちょっと苦手なのよ。」










IMG_9461urabanashi.jpg

うら 「そうだ、こうすればいいのよ。」










IMG_9469urabanashi.jpg

うら 「この椅子にね。」










IMG_9473urabanashi.jpg

うら 「トン。」










IMG_9474urabanashi.jpg

うら 「そしたら次はね。」










IMG_9476urabanashi.jpg

うら 「トン。」










P5165079.jpg

うら 「ね、楽勝なのよ。下りる時に椅子を使うのは鉄則なのよ。」



うらちゃんの為に常に椅子を引いておくのは、我が家の鉄則。

うらちゃんはきっと気づいていないだろうけどね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」好評発売中!★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。




| 未分類 | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JOEさんのその優しさに
朝からホロっとしてしまいました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

うらちゃん最高に愛されてるね♡

| らっきー | 2015/05/19 08:35 | URL | >> EDIT

安心感。。

うらちゃん降りる時のトントンは、
JOEさんに守られた安心の足音ですね!

うらちゃん良かったね~(^ω^)♪

| あろしるつー | 2015/05/20 08:14 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>