<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5年前、そして5年後。


かれこれブログを始めてから5年近くになります。

とにもかくにも、うらちゃんの写真を撮らないことには
この「うらばなし。」は書けないわけで
ブログを始めてからというもの、すっごくたくさん写真を撮りました。

ふと、思いました。
「5年前のうらちゃんて、どんなだったんだろう?」

そこで今日は、5年前の5月から1年ずつ、
同じ5月に撮った写真で振り返ってみようと思います。







2011年5月。うらちゃん12歳。
この頃は携帯で写真を撮ってたな。
瞳がキラッキラしてましたね。










IMG_1684urabanashi.jpg

これも2011年。
かわいいでしょ。










P5280023urabanashi.jpg

2012年5月。
うらちゃんは当時13歳。










P5279969urabanashi.jpg

同じく2012年。
毛並みも真っ白ふわふわだったのね。










P5175934urabanashi.jpg

2013年5月。
今から2年前。










P5065380urabanashi.jpg

目を見れば会話ができるような感覚になったのはこの頃かな。
長く暮らすうちに、お互いの気持ちが自然と分かるようになりました。
うらちゃんこの時14歳。










P5138480urabanashi_20150519222504494.jpg

2014年5月。
昨年。










P5048321urabanashi_201505192223469af.jpg

同じく昨年。
画伯にだっこされて、あまあまモードのうらちゃん。
とても15歳には見えぬ幼さです。








そして・・・・










P5175086urabanashi.jpg

2015年5月。
現在のうらちゃん。










P5024917urabanashi.jpg

5年前と比べてどうですか?
大人になったな、とは思うけれど
老けたな、とはあんまり思わないんですよねえ。


まあ、5年前も十分に大人の猫さんだったんですけれどね。










P5165078.jpg

まだまだ、道の途中。

これから5年先も、
うらちゃんはずっと私の家の中にいて
私のとなりにずっといて
「うらちゃんいつまでも変わらないねえ」なんて背中を撫でてあげるんだ。


5年後も、10年後も。
ね、うらちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」好評発売中!★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 大振り返り大会〜!シリーズ | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5年前のうらちゃん
5年後のうらちゃん……
今でも若いですよね……両親の並々ならぬ愛情を努力を
思いましたよ
カワイイ我が子ホントにいじらしく愛しいですよ
画伯さん…JOEさん羨ましいなぁ\(^o^)/

| みるちん | 2015/05/20 17:57 | URL |

永遠に・・・!!!

ステキな愛情たくさんたくさんうらちゃんはもらってるのですね。
そしてJOEさんご夫婦もうらちゃんから愛情たくさんたくさんもらってる。

うらちゃんの記録がこれからも続くよう、
応援してます(^_^)/□☆□\(^_^)

| あろしるつー | 2015/05/22 07:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>