<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アンニュイな猫

「あの人アンニュイな雰囲気よね」なんてよく言いますが、

そもそも、アンニュイって何だ?

で、ググってみました。


アンニュイとは、ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・







こんな感じ?







P1010401_convert_20110704215701.jpg

というわけで、今日はうらちゃんのアンニュイな姿をご紹介。







P1030103_convert_20110704215727.jpg

ものういですねー。

アンニュイな女性で思い浮かぶのは、桃井かおりとか、秋吉久美子とか?

いかんせん古いかな。

今で言えば、中島美嘉やJUJUかなあ。







P1000872_convert_20110704215629.jpg

ここにもアンニュイな女子が。

倦怠感まる出しですね(笑)







P7041356_convert_20110704215839.jpg

アンニュイなうらちゃんは、今日もゆったり、まったり。

おっと、あんまり見つめると、私もアンニュイになっちゃう。





アンニュイって褒めてるのー?
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村





| 未分類 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃんはアンニュイだったんですねe-440
しかし・・・
桃井かおりと言うよりは安めぐみ
ってイメージだなe-265

| ☆彡  | 2011/07/04 22:44 | URL | >> EDIT

あぁぁぁ~~。。うらちゃんのアンニュイ。。。(*´д`*)
すごくカワイイです。特に最後から2枚目。^^
もうもう、アンニュイ!バンザイ!みたいな。ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、芸能人でアンニュイと言ったら、
桃井さんしか思い浮かばないですね。
あの方、しゃべり方も けだるそうですし。(≧∀≦)
うらちゃんは、さすがに声までけだるそうではないですよね?^^

ホント。うらちゃんのアンニュイ。。。
ずっと見ていると伝染しそうです!(*´д`*)

事後報告で申し訳ないのですが、リンクさせて頂きました!^^
これからもよろしくね!

| ティティ | 2011/07/05 19:02 | URL | >> EDIT

☆彡さんへ

あ〜!安めぐみ!
確かにあの人もアンニュイですね〜
私ずっと、アンニュイって褒め言葉だと思ってたんです。
でも「あなた、気だるそうね」って言われてるのと一緒なんですよね〜
調べてみてビックリです^^;

| JOE | 2011/07/05 20:35 | URL |

ティティさんへ

うらちゃんの声はね、ヤバいくらいかわいい声です。
高めな声ですよ♪
もし、桃井かおりのように鳴く猫ちゃんがいたら、それはそれで面白そうですね!
むしろ、桃井かおりに「ニャー」と言ってもらいたい(笑)
リンクありがとうございます^^
もちろんこれからもよろしくですっ!^o^

| JOE | 2011/07/05 20:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/123-187290e6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

