<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

絶対かわいく撮れる方法

IMG_9093.jpg

画伯は、平日に休みがとれると、よく私にLINEで「今のうらちゃん報告」をしてくる。
ちなみにこの写真は「今カリカリ食べたよ」だそうです。

会社でそれを受け取った私は、
間違いなく「ふふふ」となるわけで。










IMG_9092.jpg

これは「今から寝るよ」という報告です。
心なしか、最近カメラの腕をあげたんちゃうか。

と、思ったけれど

それは間違い。










IMG_9670urabanashi.jpg

ピンクの上にいるうらちゃんは










IMG_9664urabanashi.jpg

誰が撮っても










IMG_9646urabanashi.jpg

かわいく撮れちゃうのだ。
あ、これはJOEが撮りました。

きっとね、白い毛がピンクに染まっちゃうからかわいくなるんだね。










IMG_9682urabanashi.jpg

うら 「ベロもピンクに染まっちゃうよ、ぺろりん。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




★写真集「うらばなし。」好評発売中!★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや、間違いなく
画伯は腕を上げたと思います!

それにしても
ご夫婦仲がいい!!

| きんぎょ♪ | 2015/05/21 20:33 | URL |

かわい~い♪

うらちゃんといえばピンク・・・・確かに☆
私はブルーのカゴ(多分)に入ったうらちゃんも、とってもきれいだったという記憶があるのですが。

画伯の腕が上がったというのは、ありだと思いますよ( *´艸`)♪
「画伯」で定着しちゃいましたね、全国的に(笑)

| サ・エ・ラ | 2015/05/21 22:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>