<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グリーン × グリーン



アロマティカス
かわいい白ねこちゃんのピックつき。

表面に産毛が生えていて、ぷにぷにと耳たぶみたいな触り心地です。










IMG_9776urabanashi.jpg

近づくとミントのさやわかな香り。
アロマティカスは食べられる多肉植物で
ペリエや紅茶に入れたり、お料理の香料としても使えるそうですよ。










IMG_9790urabanashi.jpg

育て方を見ると
「日光が大好きなので、日当りの良い場所で育ててください」とのこと。

日光アレルギーのうらちゃんのかわりに
アロマティカスにいっぱい日向ぼっこしてもらおうね。










IMG_9820urabanashi.jpg

お部屋にグリーンを、のついでに、
うらちゃんにもグリーンを。










IMG_9834urabanashi.jpg

途端にさわやかうらちゃんになりました。










IMG_9844urabanashi.jpg

表面には産毛がたくさん生えていて、ぷにぷにと耳たぶみたいな触り心地です。
ん? アロマティカスと一緒やんか。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

うらマティカス、ひとつください。

| ako | 2015/05/25 17:50 | URL | >> EDIT

癒しグリーンうらちゃん!

うらちゃんというとどうしてもピンクのイチゴの帽子のイメージが強かったですが、
グリーンも意外と似合っていて本当さわやか~!

さすがはうらちゃん癒し上手だね(^ω^)

| あろしるつー | 2015/05/26 00:31 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/26 10:49 | |

グリーン❎グリーンと…
真っ白しろのうらちゃんコントラストすごくイイよね
お目々のチョコっとした白い部分も好きだなぁ~
見飽きる事なくついついじ〜〜っと見つめちゃうのです

| みるちん | 2015/05/26 14:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>