<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

よく分からん。



うら 「行かなきゃ」










IMG_9931urabanashi.jpg

うら 「行かなきゃ、行かなきゃ」










IMG_9914.jpg

うら 「到着。」




うらちゃんが待ってる右側のドアは浴室。
毎日、こうして画伯がお風呂から出てくるのを待っています。










IMG_9911urabanashi.jpg

うら 「出待ちなの。」










IMG_9895urabanashi.jpg

ドアを開けた時の画伯の喜びようったらないのよ。
「うっきゅーん! 待っててくれたのー♡」ってな具合。










IMG_9901.jpg

うら 「まだかなぁ」




でもたまに、うらちゃんが寝てしまったりで待っていない時も
画伯は「うっきゅーん!待っててくれたのー♡」って言ってます。


いないのに何で喜んでんの?と聞くと
「エアうっきゅんごっこ」だそうです。



よく分からんなあ、最近の中高年の考えることは。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなにもカワイイ顔で待ってられたら溜まらんわぁ
まだかなぁまだかなぁ……
お願い……画伯さん早く出てあげて(⌒▽⌒)
うっキュンお待たせ〜〜って

| みるちん | 2015/05/26 18:58 | URL |

出待ちされたい!

画伯さんが目尻下げてデレデレ状態…
想像してしまった(面識ないから架空の人なんだけど)

扉開けたらうらちゃん、良いわあ~
(*´ω`*)

| あろしるつー | 2015/05/27 08:32 | URL | >> EDIT

画伯、かわいいなー。
もちろんうらちゃんもねv

| カレン(Kullen) | 2015/06/01 16:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>