<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

違いが分かる女の子



猫じゃらしがだいぶ汚くなったので、新しい猫じゃらしを買った。
右がおニュー。左が5年もの。



さて、うらちゃんにこの違いは分かるかな?










IMG_9997urabanashi.jpg

おニュー。










IMG_9998urabanashi.jpg

5年もの。



違いは分かるようですね(笑)










IMG_0002urabanashi.jpg

かといって










IMG_0001urabanashi.jpg

新しい猫じゃらしで遊んでくれるとは限らない。
ああ、何度このガッカリ感を味わえばいいのか。

新しければ受け入れてくれると思ったら大間違いなの。
猫飼いの皆様ならきっとお分かりよね。










IMG_9755.jpg

それでも、うらちゃんのおもちゃを選んでいる時は
「これ喜ぶかな?」ってウキウキしちゃうんだ。



何度ガッカリしても、すぐ忘れちゃうんだよなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、うん。
と~~っても、よく分かります。

我が家も、
新しいおもちゃを見かけるたびに、
喜んで欲しくて、買ってはみるものの…

お気に召すのは、5回に1回あれば
よい方です。

猫さんって、ほんとに気まぐれ。
それでも、やっぱり、
買っちゃいますよね!
うん、うん。

| がぁふぃ | 2015/05/30 00:11 | URL |

なかなかですな(;´д`)

何でも喜んでくれるというわけではないのですね、
うらちゃんのツボなオモチャ…

うちは猫が飼えない状況なので、
猫ちゃんのいろんな習性が分かるのが
とっても面白くてツボです(^ω^)

うらちゃんのお気に召すオモチャが見つかりますように~
(^人^)☆ミ

| あろしるつー | 2015/05/30 18:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>