<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

危険察知アンテナ



しっぽを高ーく突き上げて、お部屋をパトロール中。










IMG_0389urabanashi.jpg

うら 「ピピピ!右前方に異常あり!」

すごいね、そのしっぽは危険察知アンテナかい?
頼もしいねえ。










IMG_0392urabanashi.jpg

影だってほら、すごく頼もしい。










IMG_0400urabanashi.jpg

「うらちゃんがおうちを守ってくれるからいつも安心できるんだよ」
と言ってあげたら










IMG_0399urabanashi.jpg

「えへへ」と照れていました。










IMG_0415urabanashi.jpg

さあ、仕事のあとは休憩だ。










IMG_0413urabanashi.jpg

寝ているうらちゃんの後ろを、てくてくと小さな虫が通ったことは内緒です。

虫だって、うらちゃんに見つからないように必死なんだろうな。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立派なしっぽアンテナ!!!

うらちゃんアンテナでうちもパトロールお願いいたします~m(__)m

| あろしるつー | 2015/06/06 00:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

