<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あいだを取って。



うらちゃんは本当によく鳴く。










IMG_0595urabanashi_20150611222022df1.jpg

こんな小さな体のどこにそんなパワーがあるのかと思うほど










IMG_0596urabanashi.jpg

ニャー!! と大きな声で鳴きます。










IMG_0604urabanashi.jpg

あまりに鳴くので










IMG_0602urabanashi.jpg

そのうち人間の言葉を話すんじゃないかと思います。










IMG_0620urabanashi.jpg

どうしよう。
スコティッシュだからスコットランド語だったら。



という想像を色々膨らませては、ニヤけております。
うらちゃんがスコットランド語を覚えるのが先か
JOEがネコ語を覚えるのが先か


やっぱ、あいだを取って日本語で話そうか、うーちゃん。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

鳴かれたいッ!

うらちゃんの鳴き声、
JOE様おひまな時で構いませんので
ぜひもYouTubeアップをーーー(*^^*)

うらちゃんに鳴かれてみたい願望ありありです~
\(^o^)/

| あろしるつー | 2015/06/12 18:28 | URL | >> EDIT

以前のうらちゃんの画像……
RとLが有りましたよね
今日の画像で思い出しましたよ
真剣な顔をしとるうらちゃん
コトバを覚えようとしてるのかもね\(^o^)/

| みるちん | 2015/06/12 20:05 | URL |

うらちゃん…お口にカワイイなぁ
声を聞いてみたいなぁ
大きなお目々は何を訴えようとしてるのかなあ…
カワイイ前歯で何を訴えようとしてるのかなあ…

| みるちん | 2015/06/13 11:52 | URL |

うら声と語り

常日頃から、うらちゃんのお声を聞いてみたいとおもってました。想像するに、音程は高く、甘たれ声かなあ…。
て言うか、もう会話が成り立っています!JOEさん!スコット語と猫語で、通じあってますよ~。
JOEさんのブログでの語り草、私も、うらちゃんの写真を拝見しながら、別の語りを考えて、ニヤニヤしてます。それが癖になり、外で出会う動物たちの仕草や、行動で、心の中で語ってま~す。変ですか?

| つぶらのおば | 2015/06/13 12:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

