<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんの声&かっこいい二頭身


こんばんは、JOEです。
前回の記事で「うらちゃんの声が聞きたいな」という意見を頂きましたので
以前撮ったうらちゃんの声を集めた動画を載せますね。







かわいい声でしょ?
私が「かわいい声だねぇ、ママさんうらちゃんの声大好きよ」と話すと
うらちゃんは決まって一晩中アンアンと鳴き続けます。

褒めた私が悪いんですから、いくら寝れなくても怒れません。
でもいいの、本当にうらちゃんの声が大好きだから。





さて、本日の「うらばなし。」は、うらちゃんの立った姿特集。









立つといっても4本足ですが。
いつも寝てる姿が多いからね、ちょっとだけ新鮮かもよ。










IMG_0772urabanashi.jpg

素晴らしき二頭身。










IMG_0781urabanashi.jpg

そして、立った姿のうらちゃんの顔は、不思議と凛々しい。










IMG_0780urabanashi.jpg

うらちゃん、かっこいいねぇ。










IMG_0777urabanashi.jpg

うら 「いやいや、それほどでも。」






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 22:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

声だ!

たっぷり、うーちゃんの声が聴けてとっても嬉しい!辛いことがあっても頑張れるー

| まっしー | 2015/06/13 22:37 | URL | >> EDIT

初コメント!

うらちゃんvoice集がたまらなく可愛くて!!!!!!
コメントを書いてみました★

最後の「んーーー」と鳴くのが、もう、まるで人間の様(笑)

うらちゃん、私も、うらちゃんの声 大好きよ♡(笑)

| Erika。 | 2015/06/13 23:46 | URL |

うらちゃんの声が可愛くて、何度聞いても飽きません!

| ぴっぴ☆ | 2015/06/14 01:29 | URL |

うらちゃんのブログ……
始めて鳴き声聞けました
もうおババは、可愛くて抱きしめたい……孫以上に
孫の様な存在だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メロメロ以上にメロメロですね(^O^)/

| みるちん | 2015/06/14 16:18 | URL |

ありがとうございます\(^o^)/

うらちゃんの鳴き声、も~すんごくカワイイ♪

この声の着信音ほしいな(*^^*)
Thank YouですJOE様!

| あろしるつー | 2015/06/14 17:24 | URL | >> EDIT

かわいい声です~ふふ
何回も聞いてしまいました♪

| 声 | 2015/06/14 19:22 | URL |

うらちゃんの声が聞けてうれし~(〃ω〃)JOEさんありがとう♡
にゃ~とつねにごろごろ~♪うらちゃんが幸せに暮らしているのが伝わってきます♡♡

| めぐ | 2015/06/14 22:03 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>