<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

君の名は



凛とした顔立ち、ピンと張りのあるおヒゲ、綺麗な澄んだ瞳。
君の名は?










IMG_0851urabanashi.jpg

この子の名前は「しずくちゃん」
うらちゃんと同じスコの立ち耳の女の子です。

JOEのお友達の猫ちゃんです。
かわいいでしょ。










IMG_0791urabanashi.jpg

先日、しずくちゃんに会いに行ってきました。
普段真っ白なうらちゃんに見慣れているせいか
色や模様のある猫ちゃんに会うと、すっごく新鮮に感じます。
とーってもキュートで、たくさん写真撮っちゃった。




しずくちゃんの飼い主の私のお友達は
この「うらばなし。」にはかけがえの無い人です。
なぜなら・・・










いちごうらちゃん

このうらちゃんの代名詞とも言うべき「いちごの帽子」や









8-10.jpg

この「麦わら帽子」をうらちゃんにプレゼントしてくれた方なのです。
いつもうらのことを気にかけてくださる、うらちゃんの親戚のような存在です。










IMG_0806urabanashi.jpg

しずくちゃんは今6歳。
うらちゃんからみると、歳下のかわいい妹みたい。
でもたぶん、うらちゃんよりずっとしっかりしてるけどね。

お互いに、お互いの猫ちゃんの健康を祈り
「猫っていいよねえ」と猫談義に花を咲かせました。


しずくちゃんも、うらちゃんも、
みなさんちの猫ちゃんも、
みんなみんな、健康で長生きできますように。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに☆ミ

しずくちゃん、
うらちゃんとはまた違ったキュートさ可愛さが!!!
ホンに猫ちゃんそれぞれ個性が違うんですね。

同じ猫好き同士で楽しめるのはステキです(*^^*)
大切なお友達、大事になさってください…
\(^o^)/

| あろしるつー | 2015/06/15 21:22 | URL | >> EDIT

可愛い⤴⤴
スコなんですね。
昔、うちにいた子に、激似です。
その子は、スコではなかったけど。

ひとさまのうちの猫ちゃんも、
また違った愛情が、湧きますよね。
猫ちゃん同士で、仲良く遊べれば
それもまた楽しそうなんですけどね😊

| がぁふぃ | 2015/06/16 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/16 09:58 | |

ワァカワイイですねぇ
うらちゃんの友達…しずくちゃん
JOEさんの友達しずくちゃんの飼い主さん
お友達って大切ですよね
よそ様の猫ちゃん我が家の猫ちゃん
それぞれ宝物ですよね
ホントみんなみんな健康で長生きできます様に

| みるちん | 2015/06/16 11:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

