<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心と体



みなさん疲れてませんか?










IMG_0908urabanashi.jpg

通勤電車や、通学電車でイヤな思いをしたり。
山のような仕事だったり、気が重い試験勉強だったり。
家事や子育てに追われて、自分だけの時間が持てなかったり。










IMG_0921urabanashi.jpg

心と体が別々に生きているような感覚になっていませんか?










IMG_0920urabanashi.jpg

そんな時こそ、猫時間。

猫ちゃんはきっと、心と体がバラバラに動くなんてことはないから。










IMG_0927urabanashi.jpg

人間よりずっと小さいけれど、時には人間のお手本になるのですよ。

猫ちゃんを優しく撫でよう。
そしたらきっと、右と左に分かれてしまった心と体が
真ん中にぐぐっと近づくから。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

泣けちゃいます

JOEさんのコメントと、うーちゃんのしあわせそうな寝顔…。ダブルパンチで泣けちゃいますよ(ToT)仕事が今、人間関係と人手不足でこちらもダブルパンチ(>_<)明日も頑張ります\(^o^)/

| まさ | 2015/06/23 18:19 | URL | >> EDIT

うん、うん。
猫ズが側にいてくれると、
それだけで気持ちが和らぎます。
でも‥ウチの場合、心配させられたり
イラつかされたりもしますけどね( ̄∀ ̄)

| ☆ | 2015/06/23 23:27 | URL |

はい、疲れてます(--;)

だから、うらちゃんのブログで楽しい猫時間過ごしております(*^^*)

かわいい存在のうらちゃんやJOE様のやさしい語り口は、ヒーリング効果抜群ッ!

明日、また頑張れます。。

| あろしるつー | 2015/06/24 00:13 | URL | >> EDIT

催眠術ムムム…

あ~…とっても良く眠れそうです。どうしよう…
JOEさん…水色リボンの後姿うらちゃんを…PCの待ち受けに…させていただきました。かわいい~ムムム 仕事…しなきゃ…ムムム

| つぶらのおば | 2015/06/24 13:18 | URL |

うらちゃ〜ん❤︎

うらちゃんに、毎日癒されてます。
いつも、ほっこりしたブログ、ありがとうございます❤︎

| かつみ | 2015/06/25 05:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

