<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半信半疑



最近のJOEの密かな楽しみ










IMG_1382urabanashi.jpg

夕涼みをするうらちゃんの










IMG_1379urabanashi.jpg

斜めうしろからうらちゃんのほっぺを観察すること。
この角度のふんわりと膨らんだほっぺが最高なの。










IMG_1378urabanashi_20150623224927428.jpg

癒されるなぁ。










IMG_1353urabanashi.jpg

先日お伝えした新しいラグですが、うらちゃんかなり気に入っております。
「冷感素材」といっても、半信半疑でしたが
いざ使ってみますと、いまだに半信半疑です。

冷たいような、冷たくないような。
涼しいような、涼しくないような。










IMG_1357urabanashi.jpg

うらちゃん、どう?
涼しい?涼しくない?










IMG_1366urabanashi.jpg

うら 「涼しいような、涼しくないような。」



まあ、こういうのは気の持ちようってことで。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかるわ〜!
ほっぺのとこ、よく指つっこんで


む〜っ

って顔されます(笑)

ラグ。

やっぱりその
涼しいような涼しくないような
ってそれがいいんでしょうね(笑)

| きんぎょ | 2015/06/24 18:34 | URL |

悲報 うらちゃんと同年代の和歌山電鉄のたま駅長が星になったそうです…うらちゃんはたま駅長の分も長生きしてね…(>_<)

| うらちゃんファン | 2015/06/24 18:35 | URL |

気持ち良さそう♪

うらちゃんのほっぺワシャワシャしたい願望~
(*´ω`*)

| あろしるつー | 2015/06/24 19:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

