<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

肉球天国でござるよ



それは、うらちゃんがタワーで気持ち良さそうに寝ていた時のこと。










IMG_1661urabanashi.jpg

お分かりであろうか。
一カ所にギュギュギュ!と集まったあんよのかたまりが。










IMG_1642urabanashi.jpg

ギュギュギュ!


写真を撮った後、この肉球の束にメリメリと顔を押し付けて
思う存分「肉球天国」を味わったでござるよ。










IMG_1781urabanashi.jpg

それは、うらちゃんがブランケットで気持ち良さそうに寝ていた時のこと。










IMG_1802urabanashi.jpg

お分かりであろうか。










IMG_1793urabanashi.jpg

左手をくねっと曲げて、輪っかが出来ているのを。

もちろん、この肉球輪っかにメリメリと顔を押し付けて
「肉球天国」をまたまた味わったでござるよ。










IMG_1823urabanashi.jpg

でもこれはさすがに「ヤメてよー」って言われたでござるよ。










IMG_1843urabanashi.jpg

なんだか、幸せでござる。

ああ、猫と暮らしてよかった。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして
うちの子も、可愛いのですが、
うらちゃん、本当に可愛いですね。
真っ白ですが、さぞかし日々のお手入れがよいのですね。
肉球ピンクも可愛いし。。
因みにわたしは、耳フェチです。
ひんやりした耳を頬にあてるのが、たまらんです。
仕事しないで帰りたい。猫達さわりまくりたくなりました。

| くるみ | 2015/07/03 13:00 | URL | >> EDIT

それはそれは!!!

うらちゃんの肉球天国堪能できて、よかったでござりますね!
JOE様ウラヤマシイ~(^o^ゞ

| あろしるつー | 2015/07/03 18:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>