<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今、目の前にあるもの。



今、目の前にあるものを、忠実に撮りたいと思います。










IMG_1973urabanashi.jpg

向かって右のあんよ。










IMG_1976urabanashi.jpg

左のあんよ(猫砂つき)










IMG_1977urabanashi.jpg

奥に見えるおてて。










IMG_1983urabanashi.jpg

耳(耳垢つき)









IMG_1979urabanashi.jpg

お鼻。










IMG_1956urabanashi.jpg

右のおてては見えなかったので撮れず。










IMG_1952urabanashi.jpg

今、目の前にいるうらちゃん。



たぶん、いつかうらちゃんがいなくなったとしても
この姿も、色も、質感も、私は忘れないと思うけど


一応、撮っておくの。


愛おしくて、撮らずにはいられないのです。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インポシブル…

JOEさん、4年前亡くなってしまった、つぶらの*感触*今でも覚えてますよ。夢で、その感触を感じることも出来る。愛情って、すごいですね~。亡くなった今でも、たまに足元で、ペチャペチャお水を飲んでいる感じがして、ふと、猫水を振り返る時もあります。だから、肉体が無くなってしまっても、生きているんです。忘れることは、インポシブルです。
けど私は、つぶらが、人間に生まれ変わってくるように、祈っているのです。

| つぶらのおば | 2015/07/07 17:48 | URL |

そうですね(^^)。

一番最初の豪快な寝姿には大笑いでしたが…

本当そうです、そうですよね。
私は猫ちゃんではないですが小動物を四ひき天国に見送りまして☆☆☆☆

気持ちスゴく分かります!
本当にいとおしいかけがえのない存在で、
私を癒し励ましてくれた子達でした(*^^*)
忘れようにも忘れられません…

こうしてブログや写真集等
たくさんの人達に愛されているうらちゃん、
みんなの宝でありかけがえのないカワイコチャンですよ\(^o^)/


| あろしるつー | 2015/07/07 18:37 | URL | >> EDIT

うらちゃん優しいお母さんの懐の中
ズーッとズーッと長生きするんだよ
今日の写真も心に残してくださいねママありがとうって
うらちゃんの声も一緒に
今日のコメントにウルウルしました

昨年星になったみるちんは、
今でも忘れる事が出来ないで居ます
チンチラミックスのニャンコを見ると
みるちんが其処に居る様な錯覚になって……
メイが居るのに……メイちゃんゴメンね

| みるちん | 2015/07/07 19:07 | URL |

初めてコメントします。JOEさんの気持ちわかります!私は家に居て見ていられる時間はあるのにそれでも足りない!って思います。うちにはうらちゃんと同じバニラ味の薬を飲む6才のスコティッシュの虎之助がいます。病気ばかりでへこみっぱなしだけどJOEさんのブログとうらちゃんの本で癒され、元気をもらいます。

| 安部るみ子 | 2015/07/07 20:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

